ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまかった。

カウントダウン開始してから
年末大掃除なんてあまかった。

そろそろ大掃除でも始めてみますかね~、なんて
余裕で始めたつもりがあまかった。

re-PC280185400.jpg


そうだったそうでした。
日頃からマメに手を付けてたつもりでも
ちょっとメンドくさそうなことは全部
年末まとめてでイイや、なんて後回しにしてたんだった・・・。

re-PC280187400.jpg


うひー
ホントならもう今日1日で終わってる予定だったのに

re-PC280189400.jpg


でも普通に考えればそれはないわな
同じレベルで同じことを他人が言ってたら
それはムリだろうと容赦なくツッコんでみせます。

re-PC280190400.jpg


とはいえ、
今年もこのままゴキゲンなロンロンと一緒にフィニッシュ出来れば
それはそれで文句なしでございます。

re-PC280191400.jpg


ということで
掃除はまあそこそこでいいでしょうかいいですよね、ま、いっか。




ホントに???







関連記事

| ロンロン | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はろにちわん。
お久しぶりぶりです。
年内は会えずじまいでしたね´д` ;
年明けたら会えるかな〜
ロンコロリン、可愛いなぁ♡

ゴン太は今日で11歳になりますのよ〜

| ゴン太母 | 2014/12/30 01:45 | URL |

> ゴン太母さま

ゴメンなさい~
日暮れの早さに負けてそっちまで辿り着けなんだ・・・。
でも、冬至を過ぎてから日が延びてきた♪
行っちゃうよ~ん!(^^)!

ゴンちゃん
おたんじょうびおめでと~❢
11歳も
パパさんママさんハジーと一緒に
ゴキゲン♪な1年でありますように♡




| チャリロン | 2014/12/30 22:33 | URL |

大丈夫だから

掃除なんかしなくったって、新年はやってくるのよ。
そもそも、年末のくそ忙しくて寒い時期に、大掃除しようなんて、誰が言いだしたのさっ?
わざわざ忙しくしようと、追い込んでるだけじゃない?
のんびり行こうよ、ね~

ところで、このハンバーガー、やまちゃんの?
このあと、壊した?

| Eddie's mom | 2014/12/30 22:40 | URL |

> Eddie's mom さま

掃除をムリヤリ終わらせる前に、エデママさんのその言葉聞きたかったですゎ…。
来年こそはのんびりしてやる!!!
そうだそうだ来年の目標、のんびりする!!!

ドイツ、つかヨロッパって
年末大掃除とかいう概念ってあるのかな???


だいじょぶ、ハンバーガーも無事に年越しです(笑)。

今年もお世話になりました。
来年もお世話になりますっ。

良いお年を(^^♪


| チャリロン | 2014/12/30 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/404-defbaf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT