ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん。

2015年も7日経ちましたが
去年の暮れあたりから変わったことと言えば
ロンロンがときどき寝室で一緒に寝るようになったこと。

re-201501041400.jpg


自立心旺盛な子なので
今まではいくら誘っても頑なにひとり寝で過ごしてきましたが
ここへきてまさかのちょい甘。

おかげで朝の起き抜けから
こんなロンコリン♡なお顔がサービスされる日があったりして

re-201501042400.jpg


うおおお!!!コレではまるで『an・an』のジャニーズ表紙じゃね???特集かよっっ!!!
と、隣で熟睡しているオットを横にひとりで悶絶したりもしていましたが


目覚めるとこんな光景のときもありました。

re-201501061400.jpg


顔じゃなかった(泣)。

re-201501062400.jpg


今ここで屁ェこいたら追い出してやる、と思いながらも
いそいそスマホのカメラ起動するバカ親@2015。


おはよう、もーにん。








仕事始めの日。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


頑張った自分へご褒美(またかっ)。

re-201501071400.jpg

my 定番と新作。
ブルックリンなんちゃらよりクロワッサンドーナツの方が好みだなっ



関連記事

| ロンロン | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あけましてセクシー」

| 大和母 | 2015/01/07 23:20 | URL |

> 大和母さま

ヤマちゃんもどう~???
「あけましてボーボー」とか。

| チャリロン | 2015/01/08 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/409-9900d846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT