ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150112@茅ヶ崎⇔湘南T-SITE

今年も行かない???のカールママさんからのお誘いにより
カールたんとの
『長距離散歩友の会 2015 』(冬季限定)が結成されました。

今回の目的地は隣町に新しく出来た
湘南 T-SITE
片道約5.5km(イヤ、もっと???)。

re-DSCN3994400.jpg


待ち合わせたアロちんと新年のご挨拶。
今年もよろしくね~(と、ノリノリのロンロンでした…。)

re-DSCN4007400.jpg


おされな本屋とおされなカフェとおされなショップ。
へー、ほー、ふーん。

re-DSCN4022400.jpg


イイ日和だったので
外席でもゴハン食べてお喋りしてゆっくり出来たし

re-DSCN4010400.jpg
(@WIRED CAFE)

アロちん&ママさん
どうもありがとうございました(^^♪

re-DSCN4003400.jpg


さて
問題は帰り途です。→ 過去記事参照

天気もイイし、海岸廻りで帰ろうかって
海が見えたらみんなゴキゲン顔になりました。

re-DSCN4033400.jpg


少し遠回りになるけどこっちの方がずっとイイやね

re-DSCN4043400.jpg

友達とお散歩

re-DSCN4046400.jpg

のんびり歩く

re-DSCN4040400.jpg

やわらかくて暖かい陽射しが満ち溢れている海岸

re-DSCN4056400.jpg

茅ヶ崎の冬が好きだなあと思うときです

そして
そんなメルヘンお構いナシ、ボクちん疲れました感いっぱいのカールたん

re-DSCN4069400.jpg
ふあ~あぁ

re-DSCN4072400.jpg

ワタシにとっては冬の風物詩となりつつあります…。


ここまで来ればもうすぐ。

re-DSCN4082400.jpg


今年もがんばって一緒に歩いてくれたキミたち、ありがとね。
久しぶりの長距離散歩は結構お疲れだったようですな。


さ、またどっか行こう♪


















全部 panaそnic だと思ってたけど
DSCN4015.jpg
違うんですなと変な所が目についた@t- site












関連記事

| みんなのアルバム | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎のねずみと町のねずみ…

ロング散歩のカール君、無事のご帰還何よりでした。でも良いなぁ~着いたらオサレなカフェでランチして、帰りは来た道と違って海岸歩いて…なんか私たちとあまりの違いに↑↑↑のタイトルが浮かびました(笑)

みにむが皆さんの頃は、おにぎりとおやつと水をリュックに背負い、熊避け猿避けの鈴をつけ、そこら辺の枝を杖代わりに…お友だちと里山登山してたんですよ。みにむはカール君タイプ♪私はひまちゃんタイプ…のとんでもない親子でしたが、ロンロンママみたいなラフママみたいな方がいましてね♪引っ張られて…登山靴まで買って…(爆)カフェはなかったけど、楽しい思い出です★

こんな時期は永遠ではないので…どうか一杯楽しんで、元気にあんよを鍛えててください♪(⌒‐⌒)ママ達もね~

もうどちらのわんこも空組になりましたし、さらは足が悪いので、私の登山靴は靴箱にしまったままです。わんこの為に嫌々ながらも鍛えられた私の2本の大根は、そろそろ萎びて来ました(´・ω・`)あの頃は12時間立ち働いても平気でしたが、またひまちゃんに戻ってしまった。

カフェ何処~?お茶しましょ~?これならさらも参加出来ます♪が…しかし…ここは田舎…テラスでランチなんて…わんこも入れるカフェなんて…無いわぃ…

ベンチで震えながら食べる弁当…でした(笑)
カール君の所で見たストーブが気になってます。さらりと流してあったけど…ロンロンがピタリと密着してた、側にいてもやけどしないストーブってどんなものなのでしょう!!

こちらはね…高速の宮島サービスエリアのスタバなら…景色良いテラスでわんことお茶出来ます…
スタバ珈琲一杯、一体何千円になるの~(T△T)

| みにむさらママ | 2015/01/15 10:46 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

おされなカフェよりおされなお店より
犬たちにとってはみにむちゃんとママさんが行ってたようなお散歩ハイキングがイイだろうな、と思います(^^)。
こっちの都合に付き合わせるのはいつも気が引ける。
海岸を歩いたときのこの子たちのゴキゲン顔がこの日のいちばん♪でした。
この子たちと一緒にいっぱい歩くために、ママズもまだまだ鍛えなければ!
実はひまちゃん、結構歩きます。
気分とオヤツ次第???
ってことは、ママさんも実はまだ超余裕。
気分とオヤツ次第ですか(笑)???

宮島サービスエリア???
一度行ってみたい!
その時は高級コーヒーを一緒に飲みたいですね。


追伸
ストーブは上の方が熱くなってました。
私もロンロン見て一瞬ビックリしましたゎ(^^;。

| チャリロン | 2015/01/15 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/413-7ac1ecc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT