ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉うまいもの2015。

悪いがおまいはお留守番だ。

re-201501161400.jpg


今年も鎌倉に初詣。

re-20150117(14)400.jpg


去年も無事に過ごせました。ありがとうございます、と
今年もどうぞよろしくお願いします、のご挨拶。

で、最初の運試し。

オットと2人
足して2で割ってちょうどイイわい、と強がり(オットが大吉)。

re-20150117 (11)400


いやいや、イイんですよ。
もうこれからは上がるってコトで。

じゃ、うまいもの行きましょ♪

初詣はコレが目当て。
縁起モノです。

re-20150117 (4)400


おほ~♪

re-20150117 (5)400


腹ごなしに銭洗弁天さんも行こうよ、と
途中でいつもはロンロンと一緒なので入れないお店
『雲母』の前を通ったらば、いつもの行列がなかったので
うっかり吸い込まれてしまい

re-20150117 (2)400

宇治白玉クリームあんみつ
ハフ~~ン♪


おっしゃ、じぇにっこ洗うぜ!!!

re-20150117 (1)400


次の宝くじはどうか高額当選お願いします。

じゃ、お坊ちゃん待ってますぜ帰りましょ、とその途中で

いやいやいや、ここスタバならロンロンと一緒でも入れるでしょ
だから今日はいつもなら入れないお店メインってコトでさ
それにもう大福と苺大福買ったじゃん

re-20150117 (10)400





あーもー
しょーがないなー♡

















どちらの店か迷います
20150117 (6)
今年はかやぎや。






思い当る節アリ(恥)。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


re-20150117 (12)400


うぉおお(涙)。




関連記事

| うまー | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑…

タリーズはあるけどスタバはないさら地方…おうちカフェで片手に珈琲持ってブログを見ていたら…思わず噴き出してしまいましたよ~(汗)
咄嗟に横を向き、おニューのパソコンを死守しました(*^O^*)その代わり、こたつ掛けは洗濯機にイン…(笑) 大物洗濯…頑張ります(T▽T)

新年早々、凶を当てたとき、アッ…これはネタになる♪と自分を慰めたのでしょう?(笑)そのおみくじに書いてあったのが、それですか…(爆)

もう…オチをつけるなんて、最高の笑神様ですね。 鶴岡八幡宮って、頼朝さんでしたよね。笑いとは縁が無さそうなのに…ぶっ♪プッ♪

鰻はとても美味しそう~
他の関東の方も初詣からの鰻…って言われてましたけど、そんな流れがあるのですか?こちらではそんなの無いのですが…

国語の実力が足りぬ…

今年1年、これで笑わせていただきます♪("⌒∇⌒")

ロンロンのお留守番はどんな様子でしたか??
これだけのカロリー摂取したからには…さぁ~またカール君との長距離散歩しなくちゃ☆☆

| みにむさらママ | 2015/01/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ナイス~🎶

いいのひいたねぇ
おいしいねぇ
そして、よく食べるねぇ
去年、ダイエットがどーのこーの言ってたよね?
あれ、どうなった?

| Eddie's mom | 2015/01/20 06:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/20 12:31 | |

> みにむさらママさま

ママさんのパソコンがご無事で何よりでございます…。
残念ながら洗濯機行きとなった大物カバー、どうぞ早く乾きますように…。

ウチの初詣うなぎは、うなぎを食べるためのいい口実、ですかね。
年に一度のささやかな贅沢(笑)。

国語の実力(涙)。
今年の課題。精進します~。




> Eddie's mom さま

おかげさまで今年の初詣もおいしいのよく食べました。

うん、そうそう、ダイエットねえ。
うん、言ってる言ってる。まだ言ってますよお~。
「コレ食べたらダイエット始める」って毎度。
まだアレも食べてないしなあ
いつ始まるんでしょうねええ(涙)。


> 〇パパさま

ね、ね。やっぱりうなぎって美味しいですよね~!!!
お店情報ありがとうございました(^^♪







| チャリロン | 2015/01/20 22:43 | URL |

にょほぉ〜
うーさん うーさん
なんてステキな色艶 テリ
お重の隅々まで半粒も残さずキレイに無言でたいらげましたかぁ?

さて、国語力 云々かんぬん
わかるんじゃよ わかるんじゃよ
書道でいざ書くとなると
はて?いざいつも書いてる簡単な漢字が筆を持ち半紙の前になると、あれ ここの横画は一本だっけ 二本だっけ?って陥るもんで 我が家も身を以て痛感した今年 。
年初の書き初めのフリータイムに
「普通」を「音通」とお書きあそばしたのは我が愛しいダーリンでっす
書のセンセは見て見ぬふり
私はフルフル(爆笑)震えて 再起動まで大変でしたわ


| まっちくを | 2015/01/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

> まっちく さま

うーさんもうたまらんちんです。
この写真は自分でも見るたびにおよだちゅるちゅるでございます。

普通が音通っていうところでもう普通でないと思いますが
書初めお疲れさまでした(笑)。

しかし普通という字でなんと書初めようとしたのか、というのと
まっちくんではなくて
まっちくをというのはナンなのかが
とても
とても気になる金曜日の夜。


| チャリロン | 2015/01/23 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/415-58cc9c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT