ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛藤。

うー
行きたくねー行きたくねーとうだうだする朝になるのが
休み明けの出勤日のお約束。

このムッチリボディに顔をうずめて
一緒にソファーに横になって1日中ぐうたら過ごしていたいと

re-20150127 (6)400


思わずにいられる輩がいるのなら代わってくれっっっ!!!


適当に済ませられる程度の身支度しながら
きょうかいしゃやすみますの理由をいろいろ考えてみたり

re-20150127 (7)400


あのネタこのネタ思いついてると
だんだん本気になってきて、いいんじゃん休んじゃいなよなんて
おおコレは優しい甘い天使のお許しか

re-20150127 (8)400


ーんなワケない。


しゃーない
オカン行ってくるでな

re-20150127 (9)400


帰ったらモフモフ
オナカいっぱいのサービス頼みます


あと
おまいもそろそろまたダイエットな。




関連記事

| ロンロン | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛深い福士蒼汰君が、壁どん★してやるから、綾瀬はるかじゃないなら働け♪と目で語っておりますけども??…(* ̄∇ ̄*)

仕方ない…働きましょ♪
綾瀬はるかになれたら…妄想しましょ♪

にしても、ツンデレなロンロンですなぁ~(笑)さらにそのクールさを分けて下さい。

さぁ~待ちに待った週末です★マスクして海岸に行こう~(*^^*)マザコンわんこがうじゃうじゃと…(笑)

| みにむさらママ | 2015/01/31 02:44 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりました 

> みにむさらママさま

ガッツリ働いてお返事が遅くなりました
って言うのはうそでm(__)m。

休み明けでなくても、毎朝うだうだのお勤め行きたくない病でございます。
さて、明日は関東地方は積雪が期待されますが、
起きたとき銀世界になっていたら、きっと急にお腹が痛くなって会社には行かれないと思います。

そちらはどうですか~???

| チャリロン | 2015/02/04 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/419-f8ea5171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT