ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま。

通勤タイムに電車が事故で遅延。

そんなときは仕方ないからね

動くかも情報に頼って駅でスタンバっててもね
アタシゃそんなニッポンのサラリーマンの鑑なんかじゃなくってよ

動き始めたのを公共の電波でしっかり確認してから家を出ますよ。

re-IMG_0071400.jpg
-単にもう行きたくなかったからでは???


それでも駅に着いたらまだまだ入場制限中。
電車に乗れるまでにはまだ時間かかりそうだしさ

-などなど言い訳ざんまいでお休みゲット(狙いはそれ)。


ちょっとお茶したり買い物したり
ブラブラして帰って来てもまだ11時だもんね

でもこの時間は

re-IMG_0076400.jpg


窓際に置いといた布団の上で
気持ち良く日向ぼっこ昼寝中なんだよね。


起こしてゴメンな。


ただいま。













関連記事

| ロンロン | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/423-c82f8c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT