ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金柑。

最近のマイ・ブーム

金柑。

re-IMG_0198400.jpg


事の発端はアチラのママさん。

ある晩、オドロキの
食後のデザート全部のせ/てんこ盛り画像が送られてきて

re-image1400.jpg
(証拠写真/こっちはカール)


翌日、のせまくったねえ、なんて笑ってたら
「まだあのお皿にはキンカンが乗っていた」という衝撃の事実。

アチラのママさんが異常にとても好きだとは聞いていたけど金柑。
ワタシ、まだ食べたことのない金柑。

もともと、柑橘系はいくら甘い甘いと言われても、
最後に酸味だけが口の中に残る感じがとても苦手で

果物の中でも特に避けてきた道

ーに、寄り道。

re-IMG_0238400.jpg
(こっちはロンロン)


-が、ハマってマイブーム到来(単純すぎ)

re-IMG_0240b400.jpg


たぶんこれって味覚の変化。思い当るフシは『禁煙』効果。
そうそう、まだ続いてるんですよ
普通にスゴイ、と思う、自分。


でもやっぱりそれだけじゃ物足りない

re-IMG_0226400.jpg


金柑より甘いチーズケーキ自作(一応成功)

re-IMG_0229400.jpg


そろそろ
「禁煙」が言い訳にならない体重になってきたなあ、ワタシ(もぐもぐ)




テーブル向こうのオーブンではまた何かが焼かれている・・・。








関連記事

| うまー | 20:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/430-cbff9bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT