ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル・チャリオット。

もう先月のハナシになりますけれども
ロンロンを実家に数日預けることになりまして

その節は本当にお世話になりました、
チャリオ。

re-IMG_0387400.jpg


ほじゃロンロン、オカン行ってくるでな

re-IMG_0388400.jpg

チャリオ、すまんが頼んます

re-IMG_0397400.jpg
あい♪


で、その間「ご心配なく」と母から送られてきた写真は
(母撮)
re-IMG_0478400.jpg


毎度おなじみソファー争奪戦
そんなことばっかやってたんかい

だいぶんとお疲れの様子
(母撮)
re-IMG_0475400.jpg


こんなの見るとロンロンが心配、
というより
チャリオのメンタルがヤられるんじゃないかとそっちの方が心配


ホテル・チャリオットではチャリオが
毎度いっぱいいっぱいのおもてなし

(カワイイのでもう一回)
re-IMG_0387400.jpg


そのお人好し度がちったあロンロンにも伝わらないもんですかね・・・。














関連記事

| チャリオとロンロン | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/446-ce0597c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT