ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20121104@足柄ドッグランcoco

15:00pm
晴れ


いつものドッグラン。

run 010

ビンゴ姐さんも一緒。

run 001
(今回は姐さんエリザベス着用のため掲載したのは20120912@足柄ドッグランcoco)

今回のロンロン特訓メニュー、松ちゃん。

run 019


いきます!

m 003
(松ちゃん、お顔がわからん!)

巨体なのに敏捷な動きの松ちゃん。

m 004

逃げる!

run 012

もう一回見合って!

run 014

まわりこんで

run 015

すかさず背後から!

m 002

セコイ手を何度か使っても失敗。

run 017

ヨダレだらけになって終了~。

run 013

まだまだだな。


で、これがいただいた香港みやげ。

china 001

着こなしが難しいアイテムかと思いきや。

sdog 001 002

モデル並みのこなれ感(あ、違いますか)。

sdog 001 001
(後ろで力なく笑うオット。)

松ママさん、ありがとうございました。
思いがけなく似合ってしまったので、笑いがとれません。



宣伝。

china 003

裏ボア付き、両側2段2列スナップボタン留めでサイズ微調整可能。
ロンロンよりワンサイズ大きいのがビンゴ姐さんの雑貨屋さんに残り1着!
お問い合わせの際にはビンゴ姐さんへのお見舞いと、「ゴキゲン♪ロンロン」を見たとさりげなくお伝えください。
きっと何も出ません。


購入したら記念写真が撮りたくなるもの。
そんなときはリンリン写真館専属カメラマン、うるママさんへどうぞ。
自分で撮るのとはまったく違う目線が楽しめると評判です。










特別ゲスト
run[1]
松ママ&TESSHO♪
今度はライルも一緒にね!














関連記事

| みんなのアルバム | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香港みやげ
ロンロンさん ばっちりやね
こんどそれを来て、町内散歩しましょう。

ラルフもルイスも何か着せますね。

| ラとルのパパ | 2012/11/09 10:37 | URL |

>ラとルのパパさま

イヤ、チャリオほど似合いません。
ヤツは服からタオルまでコーディネートの幅は広いです。
松ママさんからは、コレを着て横浜中華街を歩けというミッションが出されてます(笑)。

| チャリロン | 2012/11/09 14:04 | URL |

ビンゴ姐様次回は是非元気なお姿を見せて下さいm(_ _)m
松ちゃん可愛いですね♪はい、あのドンちゃんにお会いしてからすっかりニューファンドランドちゃんが好きになっちゃいました♪
香港土産イカしてます♪私着たいです!
私赤、ロンロンママ青。でどうですか。何だか悪徳商法出来そうです(泣)その他雑貨。色々見てみたいです♪

| うるママ | 2012/11/09 14:36 | URL |

>うるママさま

来年の湘南国際マラソンでのウエアにいかがでしょう???
是非釣りキチのママさんとどうぞ
ワタシ大漁旗振りまくって応援します。
その際には大漁旗を貸してくださいね。
悪徳商法。
レンタル料金取りますか。



| チャリロン | 2012/11/09 15:14 | URL |

どうも、どうも、ビンさんへのお気遣い多謝!!!
でもさ、その後ビンさんにはもっと大変な事が起きたのであった~(汗)その件は後日・・・
おっつ、宣伝も多謝!
皆でチャイナ記念写真撮ろうね~♪

| ビンゴ | 2012/11/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ビンゴさま

えっ・・・。
ビンゴ姐さん何したとですか。何が起こったですか・・・。
早く治していつものビンゴ姐さんのお顔見せてくださいよ~。

チャイナ記念写真、楽しみでッス♪

| チャリロン | 2012/11/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/45-888622aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT