ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お皿を買いに。

黄金週間そろそろ終盤(ああ言っちゃったよ)
みなさまいかがお過ごしでしょうか???

re-R0000002400.jpg


こういう時はどこへ行っても混んでる混んでる
そういう時はウチでのんびりぐうたらがいちばん

re-R0000019400.jpg


と、わかっちゃいるけど
どうしても行きたい所、見たいモノが出来たので行ってきました

re-R0000082400.jpg

re-R0000083400.jpg


ポーランド製陶器・食器のお店
セラミカ・アルティスティッチナ(噛まずに言える人、尊敬)


私の目指すシフォンケーキを作っている方のサイトがあるんですが
そういう人って、シフォンもステキだけどお皿もいちいちステキだったりして

なので、私も是非そういう人になりたい❢と
そんなことはすぐ影響されて早速こんな胸キュンなお店を見つけてしまい

re-R0000087400.jpg


専門店が松本市にあるというので
通販もあるけれど
初めてだし、大きいものはちゃんと見てからにしたいよね
という口実のもと
ロンロンはチャリオにお任せして、いそいそ朝から出掛けたのでした

IMG_0705.jpg


結果
行って大正解~♪

re-R0000096400.jpg


柄モノは難しいかな???とかこれってどうなの???と思っても
ちょっとしたパンのランチが出来る店内のカフェではそんなお皿が使われているので
イメージも持ちやすいんじゃないかと

re-R0000098400.jpg
(我々は買ってから食べたけどね・・・)


イイお買い物が出来たわい
これから少しずつ買い足していく楽しみも増えたし

で、
最近のイイ(?)お買い物といえば
オットが買ったGR

re-R0000034400.jpg


使ってますがどうでしょう

re-R0000116400.jpg


ま、どうでしょうね

re-R0000121400.jpg


お約束の肉球で、シメっ♪

re-R0000125400.jpg



-っていう、この程度じゃ自分でも情けないので
今年中にはなんとか使えるようになりたいと思います・・・。










ちゃんと行ったよ松本城
re-R0000043120.jpg
天守閣入場は1時間待ち❢
(入るワケないじゃん・・・。)





ねねねねね、見たい???見たい???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お皿もシフォンも
超美形~♡

re-R0000212400.jpg
(no.25 / plane)

レシピ本でこんな表紙のあったような気がスル(笑)

re-R0000220400.jpg


ガマン出来ずに2時間ぐらいで型から外したらやっぱりまだ早かった・・・。
(でもイイの❢)

20150504siffon.jpg


ちなみに上2枚がGR de 撮影
いちばん下はi Phone de 撮影


お皿でこんなに嬉しい気分になるのって初めてです♡


が、

手持ちのお皿と、そりゃもう合わない合わない・・・(泣)






*私信*
keke さんへ
エグスン待ってる時間でウチでシフォン食べられたわよ~(笑)



関連記事

| チャリオとロンロン | 07:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/455-1c3e4e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT