ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@台所(信頼関係)。

犬とヒトとの信頼関係
一緒に生活していく上で大事だと思います
もちろんそういうのって毎日の積み重ねです

で、我々はというと

近頃のロンロン
台所での態度がえらくデカい(サイズの問題もアリ)

re-P5060253400.jpg


ウチの台所が広いわけないじゃないっスか
こっちは足とか尻尾をよけながら
なんて軽やかなステップ❢を踏みながらシンクに引き出しコンロにオーブン

今までそれでやってきて
幸運にもロンロンは(踏まれて)痛い目にあったりもせず
(私はありますけど)
ほぼ美味しい思いのみ

これぞまさに
台所で培われた信頼関係とでもいいますか(なんか違う)

re-P5060255400.jpg


何もないはずってその態度、安心しすぎ
どんなにガチャガチャやってても動かない、つまりどかない
台所でのロンロンがいろんな意味でえらくデカくなる
是即邪魔

よくぞまあ、ここまで信用しきってくれてありがとよ
オカンの苦労も報われる
ちょっとどーいーてーどかんか
とか口悪くボヤキつつ

連休最終日も焼きました

re-P5060257400.jpg
(no.27 / banana)

連休中もいったい幾つ焼いたのか
その最終日を飾るに相応しく、今回は特別にアイスもトッピング

re-P5060261400.jpg


てっきりチョコレートのアイスがあるもんだとばっかり思ってて
朝から、おっしゃ今日はバナナのシフォン焼いてチョコバナナ~♡って
ウハウハしてたのが

冷凍庫にあったアイスはマロン味でした(@プレンティーズ)というザンネン(涙)
(夜になって食べる直前で気付く)

re-P5060265400.jpg



ああ、うん
おまいはナンにしてもオッケーなんだってことはわかってる



これもある意味、信頼関係(なんか違う)













♪黄金週間後のお楽しみ♪
download_banner2015_01.jpg





実家に帰らせていただきます(いただきました)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20150430@ちょっと早めの母の日シフォン
no.24 / lemon

re-IMG_0688400.jpg

たぶんこれまででいちばんのデキでした
(24個目にしてようやく・・・)



で、連休中の間(4/29から)

げ!
6個???

関連記事

| ロンロン | 22:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/456-16d7fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT