ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち位置。

この2頭を見ていて最近気づいたこと

re-P5210092400.jpg


カメラを向けるとたいがい
左がチャリオ 右にロンロン

re-P5210099400.jpg


もちろん全部が全部そうじゃないから
別にそれがなんか意味あんのかいってハナシですけど
でも実際
例えば@ソファーなんかもそうだったりするので、なんとなくそう思ってみたんですけど

re-P5210113400.jpg


なんにせよ私の視点もコレに見慣れてしまったのか
どうもこの方が収まりがいいような

まあ、どうでもいいハナシです(話題振っといてそれ???)

re-P5210182400.jpg


これがお笑いの芸人さんだったりすると、立ち位置ってあるので
じゃあチャリオとロンロンも、なんて想像してみたりしましたけど

re-P5210261400.jpg


そこまでハナシ膨らますほどのことでもないようなので
このネタこれにて終了とさせていただきます(ブツ切り)。










関連記事

| チャリオとロンロン | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/467-2db22b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT