ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビ名。

2013年にクツシターズから始まったヤマちゃんとロンロンのコンビ名


(20150602@茅ヶ崎西浜:参考資料:大和日和「今日も元気にハカイダーズ!」)


元々はヤマちゃんエディと幼なじみの愛方同士
そこへロンロンが入るとなぜか悪ガキトリオが結成され(泣)

P3230010.jpg
20140323@茅ヶ崎西浜


そのエディがただいま海外逃亡留学中
帰って来るまでヤマちゃんとロンロンでコンビ作って営業活動

クツシターズなんてダッセぇよ方向性の違いだねなんて解散したけど(治ったんですけど)
今思えばそう言ってられるウチが華でした(そうか???)

re-P6020005400.jpg
むぅ~

re-P6020007400.jpg
あぐー


クツシターズの解散後は

オモチャの破壊はお任せ下さい 「ハカイダーズ」
年下福ちゃんラフちんから下剋上 「へっぽこ兄弟」

re-P6020010400.jpg
よこせっ

re-P6020013400.jpg
イヤだっ

re-P6020020400.jpg
オレ!

re-P6020029400.jpg
オイラ!(この後ばちこーん!のゴムパッチンで2分割)


どんどんコンビのレベルが下がっていくようで
(イヤもともとそんなに高くないけど)
我が子不憫さに
大和母と共に涙を流し慰めあう日もありました(遠い目)

re-P6020032400.jpg
ロンロンのバカちん💢

re-P6020033400.jpg
オイラの💛


re-P6020039400.jpg
あぐあぐ
あぐあぐ



ということで
ここでそんなへっぽこヤマちゃんの一発芸


(20150605@茅ヶ崎starbucks)


ハイ、よくできました💮💮💮

ちなみにこの相方はゆきえ(仮名)ことひまちゃんママ🌻








関連記事

| みんなのアルバム | 13:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子、可愛いわ~(笑)

| 大和母 | 2015/06/05 15:11 | URL |

> 大和母さま

今回へっぽこ大和スペシャルです(笑)
動画もかわいくよく撮れました。
つきましてはどうか私にもひと儲けさせてください。

*追記*
この雨女・・・。


| チャリロン | 2015/06/05 22:14 | URL |

ふふ・・・ふふふふふ。

| 妖怪雨女 | 2015/06/05 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/473-cfef1fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT