ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょっぱかった。

自称・万年ダイエッター(ワタシ)

re-P6120102400.jpg
(20150612@ハルニレテラス/澤村)


ダイエット法として個人的にあんまりオススメではないけれど
試しでやってみた「塩抜きダイエット」が思ったより効果あったので (気になる方は検索してね☆)
それからなんだか「減塩」を気にするようになり

re-P6120104400.jpg re-P6120105400.jpg


色々気を使ってたら舌の感覚がどうも変わっちゃったようで
良くも悪くも、外食すると塩分が気になるようになりました

re-P6120106400.jpg re-P6130172400.jpg
(澤村のランチと20150613@ART HOTEL DOG LEG のモーニング)


で、ランチについてくるサラダのドレッシングなんかも
今回はもう、うっっあしょっぱ!ってなったりして
まあ食べられるんですけれども (実は前々から私には辛かった)
次回からはドレッシング無しでお願いしようと思ったくらいで (実は今回言うの忘れた)

re-P6130175400.jpg
だんだん近くなる~


そういう訳で近頃は外食も控えがち

だからたまに外で食べるときは「ハズレ」は避けたいと思うのが人情

軽井沢からの帰り道
小腹が空いた程度、ちょっと何か食べたい早く済ませたい(ロンロンいるし)

ありきたりだけど安心のいつものお店
当たり外れのない無難なお店
思い出せる変わらないあの味をサクっと

re-P6130177400.jpg


ので、それを考慮してわざわざそこを選んだにもかかわらず

しょっぱ過ぎてめっちゃハズレ❢

っていうのは
本当に本当に
2日経った今でも非常に悔しいと思うのであります

re-P6130178400.jpg


まったく個人的な味覚のハナシでしかないので
まあアレがイイという人もいるし
何より最大の敗因は
そこでそのメニューを頼んだ私自身にあると、重々承知

ですが一言

re-P6120140400.jpg
とてもとても、爽やかな森林浴でした



吉野家のベジ牛
ありゃないわ(怒)
















甘いものはいくらでも🎵
IMG_1090120.jpg
今回もうまく焼けました💛





*私信*
軽井沢でお会いした別嬪お嬢さま・こなつちゃん💛
近々写真載せさせてもらいま~す(^^♪




関連記事

| うまー | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタwww

| ラファパパ | 2015/06/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

> ラファパパさま

マジおひさしぶりです。
マジしょっぱかったです。
喫煙より体に悪いと思います(アタクキンエンツヅイテルノオホホホホ💛)

| チャリロン | 2015/06/15 22:09 | URL |

みた塩抜きダイエット~~
心動かされるも、、、昨晩は前日の残りのカレーでカレーうどん食べたのでした。

塩ぉおおお~ええ塩梅とはよお言うたもんです。
このええ塩梅が何事もうまくいくなり。

チャリロンのその心がけ頭がさがりまふぅ。

| ラルフママ | 2015/06/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

久々、当方へのコメントありがとさまでっす♪
つか、ラルフ兄さん
おたんじょうび、しかも11歳!!なったというのに
お祝いメッセ出来ませんでした、ゴメン~!!
12歳のときはちゃんとする!でな!
改めまして、おめでとうございます
うんうん、11歳の風格、バッチリありますね、ラルフ兄さん💛
チャリオも見習ってもらわな(笑)

減塩、確かに効果ありましてね、私には。
気に掛けるようになってから体のむくむのがほぼなくなりました!
それだけでもずいぶん楽~になって
ただ、ちょっと多くすると敏感に反応してしまうのが難点。
あ、甘いのは充分イケます。おかげでダイエットに成功出来ません。

| チャリロン | 2015/06/18 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/475-5f62483e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT