ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150612~20150613@軽井沢

軽井沢からも近い浅間山
ただいま噴火警戒レベル2(火口周辺規制)なんですって

山に登る予定はなかったので
まったく意に介さずの旅行でした (それはそれでよくない・・・)

着いた翌日は爽やかな快晴
ホテルを出た後はロンロンと一緒にいつもの散策コース@千ヶ滝

re-P6130195400.jpg


見比べるとわかるのですが
ここで撮った写真と
前日別の場所での散歩中に撮った写真では
ロンロンの表情がまったく違う いやホント

re-P6130189b400.jpg

re-P6130203400.jpg


まあ前日は
長距離移動の後でお疲れだったとか
雨上がりのぬかるみがイヤだったとか (それは主に私ですけど)
もうホテル行ってちょっと寝たいとか (それも主に私ですけど)

理由は色々考えられますが
こっちの方がお気に入りのコースであることは間違いないです

re-P6130207400.jpg

re-P6130216400.jpg
白いムッチリボディ・・・


-で、珍しくカワイ子ちゃんに遭遇🎵

re-P6130229400.jpg


到達地点の手前でロンロンが小走りになったから
ちょちょちょ待ち~!と慌てて付いて行ったら
こんなカワイ子ちゃん💛と挨拶してました

re-P6130230400.jpg


別嬪お嬢さまこなつちゃん
パパさんママさんも休憩中のところお邪魔しました💦

re-P6130233400.jpg
かわいいかわいい甘えんぼちゃんでしたわ

ありがとさまでした~♪


で、毎度の記念撮影
海での潮っぽさとは真逆の、今回は森林浴感いっぱいだわ

re-P6130240400.jpg


カメラ小僧的なオット (ロンロンがいっちょまえなモデルに見えるくらい)

re-P6130242400.jpg


うん
今年もこのゴキゲンなお顔で

re-P6130257400.jpg

re-P6130266a400.jpg


12回目の結婚記念日とカメラ小僧の誕生日
3人揃って迎えられておめでとうございますっ♪






みんな大好き軽井沢のショッピングスポット
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


地元の人だけじゃない
行った人は絶対ハマる
別荘族の御用達 ・駐車場の車のナンバーほぼ県外

軽井沢といったらスーパーツルヤ (ラルフママのようにポイントカード作るべきか)

re-P6130291400.jpg


オカンの買い物中
キッチリ伏せてひたすらにオカンの帰りをじっと待つ

通りすがる人たちからは
あの子かわいいわ~、おりこうだわ~という
絶え間ない褒め言葉と羨望の眼差しを浴びていたロンロン (少し盛った)

本当のお目当てはただひとつ❢

re-P6130279400.jpg


ミカドコーヒーのモカソフト~💛

帰ってきた私の顔なんか見なかったもんね
手に持ったアイスだけ見て尻尾振ってたもんね




関連記事

| @軽井沢 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外せませんー

わが家も軽井沢で絶対外せないのがツルヤさんです。入口の野菜コーナーからもうワクワク。楽しいですよね。

| 宇理母 | 2015/06/21 14:39 | URL |

> 宇理母さま

ご近所なのにおひさしぶりでございます(^^;

スーパーツルヤ
あれが茅ヶ崎にも欲しい!

ところで宇理家、なんだかすっごくステキな????
知ってたらこの軽井沢の帰りに寄ったのに~
通過したんですよぉ原村(笑)!!!

茅ヶ崎でなくてそっちでバッタリ会ったりして(笑)

| チャリロン | 2015/06/21 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/476-1bceb629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT