ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康。

不都合な点が出てきてわかるありがたさ
我々も健康いちばんと考えるようになるお年頃

そんな中、年に1回の健康診断@オット
毎年気掛かりな点があるので
それに対応するべく今年はコレを試してみました

re-IMG_0551400.jpg


近頃よく見かけるようになった機能性食品
このヨーグルト、プリン体をなんちゃらするらしいです (私のことじゃないので曖昧)

結構割高だし、「プリン体」に焦点当てたニッチな商品じゃね???
売れるんかいな
途中で消えたらどうしてくれんだろうねえと言いながら
実験的にほぼ毎日食べ続けておよそ3ヶ月弱

re-IMG_0552400.jpg


健康診断を受けた結果
気になっていた点の数値、改善~❢スゲェ❢

re-IMG_1048400.jpg


実際このヨーグルト
品切れになってることも何度かあったりして
意外に売れてるらしいです

みなさん健康に気を付けてるもんなんですね



へえ、なかなかやるもんだねえよかったねえと
私としてはお祝いのつもりでしたが

re-IMG_1136400.jpg
クグロフ型でガッツリ甘いガトーショコラ


健康を考えるなら控えた方がよいかと思われます

re-IMG_1135400.jpg
ロンロン的にはオッケー、なワケない


まあ
健康第一
美味しいもんを美味しくいただきましょ♪











ニョーサンチカイゼン
IMG_0551a.jpg
オレも毎日最後に舐めてた








関連記事

| うまー | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜

まじっすか
下がったのは 美妻の健康気遣いお料理なのでは? と あたしゃ信じて疑いわ
ちなみにりくちん、は黄色でなく赤いのをママちんとラブラブシェアしちょります あつ〜く見つめあって食べるでがす

| まっちくん | 2015/06/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

あつ~く見つめあって食べるのが羨ましくて羨ましくて
明日の朝は絶対やろうと心に決めました
まっちくんさん見つめあうカワイ子ちゃん増えて
あっちもこっちも見つめあいたい子ばっかり
お目目にはブルーベリーもオススメですよ~(笑)

| チャリロン | 2015/06/23 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/477-0d6a9a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT