ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20121116@日光

6:00am
晴れ

夜明け前に出発。
東名高速に乗った辺りから明るくなってきました。


nikko 020


ロンロントラベル思いつき日帰り弾丸ツアー、今回は日光へ向かいます。


首都高から例のアレ

nikko 001


富士山も見えるんですな。
不動産広告はCGじゃなかった!

nikko 004


無事に朝の渋滞を回避していつもの朝食。
サービスエリアって便利~。

nikko 005
(東北自動車道@佐野サービスエリア)


せっせと走って日光を目指します。

nikko 008


本日の目的は「散策」。
何もわざわざ遠出しなくても、と思いますが、これ以上寒くなると来られないので(笑)。



中禅寺湖。

nikko 009


朝早かったせいか、観光客もまばら。

nikko 013


ここにもウッドデッキエリア。

nikko 014

ちょっとそこのロンロンさん。

nikko 015

ここはオヤツポイントじゃございませんよっ。

nikko 016

や~、じゃないっ。

nikko 025

あーるーくーっ!



ほら、ここにも行っておかなくては。
戦場ヶ原。

nikko 017

撮っとこうね。

nikko 024



また湖に戻って周辺の散策。

nikko 022


紅葉シーズンも終わって、人がいないので気軽に。

nikko 018


この時期ってイイかも。

nikko 023


ゴキゲンそうで何より。
今回も楽しくてよかった。

nikko 019


ちなみに中禅寺湖、周囲は25キロ弱。
って、歩きませんけど。



もし歩いたとして、ロンロンはこのオモチャ、ずっとくわえてるんでしょうか。













湖といったらお約束。
nikko 021

















関連記事

| @日帰り | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日光良いですね~v-352

ロンロンのおもちゃ放さな感が可愛いっe-440

| 大和母 | 2012/11/17 23:02 | URL |

>大和母さま

ホントすいてて人いなくてガラガラで(笑)キモチよかったですよ~。
ロンロンのおもちゃ放さな感(笑)。
今回はなんだかずっとくわえてました。やっぱりコレって「安心おしゃぶり」なのか?

| チャリロン | 2012/11/17 23:12 | URL |

ゴキゲンなロンロン君♪
日光人混み無くていいですね♪
湖と言ったらお約束のボート!
乗ってる写真ありませんが…何故ですか(*^^*)

| うるママ | 2012/11/18 19:05 | URL |

>うるママさま

やっぱりスワン号への食いつき、予想通りです(笑)。
これで乗るのはうるぼんしかいない!と思ってあえてやめておきました。是非乗りに行って来てください!

| チャリロン | 2012/11/18 22:05 | URL |

秋の日光素敵なお散歩だね~日光行ったのはいつだったか。先代犬がまだ元気だった頃か・・・懐かしい絵だわ。

| カールママ | 2012/11/19 12:42 | URL |

>カールママさま

カールママさんが日光行ったときはやっぱり泊まりでしたか???今回はさすがに日帰りツアー、キツかったです・・・。オススメあったら教えてくださいまし。
先代くんもきっと楽しかったでしょうね♪

| チャリロン | 2012/11/19 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/48-eef08dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT