ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく泳ぐ。

ロンロンがよく泳いでくれるのは
ここに住むオカンとしてはそりゃよかった、ってハナシですが

re-P6280098120.jpg


こうやってタイミングよく波に乗って泳いでくれればいいですが

re-P6280120400.jpg


波にのまれたりするとチキンなオカンはもうハラハラして
写真なんて撮ってられません

re-P6280124400.jpg


ので、
記録として残ってるのは「いつもうまく泳ぐロンロン」という
カッチョイイ系イメージ (バカ親)

re-P6280126400.jpg


朝、みんなで遊んだサザンビーチは遠浅であまり泳げなくて
物足りなかったのか海沿いを帰る途中、よく泳ぎました

re-P6280127400.jpg


7月の第1土曜日に
そのサザンビーチ茅ヶ崎が海開きします

re-P6280107400.jpg


となると
日曜日のオカンたちも海開きです
(やっば、言い切っちゃった)








なんだったんだろう???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20150628@サザンビーチ茅ヶ崎

カールたんの特訓中にノリノリうるぼん (ロンロンじゃなくってよ)

re-P6280059400.jpg


うるぼん反省、のポーズの横で

re-P6280068400.jpg


ねえ、なんすか???カールママ

re-P6280069400.jpg


オジサンの足、なんだったの???




関連記事

| ロンロン | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ!
あれよあれ!
黒いピロ~としたのがパパの足の下にあるでしょ、カールが動いたら怪我するからどかしてる所(笑)


うるぼんのポーズ笑える(爆)

反省したかな?
反省の色なしにガッテン(笑)

| カールママ | 2015/06/29 13:19 | URL |

> カールママさま

ホントだわ〜よく見れば(笑)
知っちゃうとなんてこたないのね
イヤまたママさん何を面白いブツ発見したかと期待してました。

うるぼん
来週も反省するんじゃないかな☆(笑)


| チャリロン | 2015/06/29 16:54 | URL |

波乗りロンロンすごいなあ~。かっこいい!
マローはカールの甥っ子なので特訓が必要と思われます。。。

泳げない私ら夫婦にとって海にそのまま放すのも怖いし、
ロングリードつけて私までひきずられちゃったらどうしよ!?
とマロー以前に問題あり。。。。。。

海開きってことはママさん達水着姿o(〃^▽^〃)o

| マローママ | 2015/06/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

マローちんとこのブログ拝見してて(水遊びのやつ)
あ、カールたん・・・と思ってました(笑)。
茅ヶ崎で一緒に特訓しませんか~(水泳部勧誘)???
沖まで連れてってくれるパパさんご用意出来ます(勝手に)
その時はもちろんマロママさんも水着姿💛💛💛



| チャリロン | 2015/06/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/481-2025fe72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT