ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

#ilovemydog。

ロンロン6歳ロンロンロン (666) ♪

@朝のお散歩

re-P7240062400.jpg


近頃よく見る流行り???の砂文字で愛情表現
王道の I 💛 R
(@naohaji 私もやってみた💛)

re-P7240063400.jpg


出んなよっ(泣)

re-P7240074400.jpg


他人事かい・・・
オカンガッカリ(涙)

re-P7240079400.jpg


帰り道にもう1回

re-P7240081400.jpg
メンドクセ


まあ、コレでヨシとする❢


次、気を取り直して

@お誕生日ケーキ

re-P7240100400.jpg


どんどんハマるシフォンケーキ
型も増やして、手乗りサイズのカワイイ10cm型購入

どれだけ小さいかというと

当社比

re-P7240108400.jpg
期待度高し

で、頑張ってロンロン用作成しました
卵全粒粉牛乳バナナオリーブオイル
おんや、それってまるでいつものビスケットと同じじゃね???

-出来上がりの見栄えがイマイチ
なので割愛



まあ、コレでヨシとする❢



ロンロンの妹たち
ライム、リン、リニモ
レディ、リーフ
6歳のおたんじょうびおめでとう💛


ロンロンも
この歳も元気でゴキゲンに過ごしてくれればそれでよし
ゴキゲンな友達ワンズにもめいいっぱい感謝💛

そして、オトンとオカンはいつも心にハッシュタグ
#ilovemydog
なんだよ。



7/24珍現象
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


5:40 am
モカ姉さんに会う (早朝会うのは珍)

re-P7240098400.jpg


18:00 pm
海に入るカールたんを発見する (暑いからね)

re-P7240116400.jpg



関連記事

| ロンロン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛がはみ出てる

こんにちは、未だに梅雨明け宣言が聞こえないさら地方です。
ロンロンの愛は大きすぎて、その枠からはみ出してるのだと思います♪(* ̄∇ ̄*)

そのツンデレぶりが、ロンコリンらしくて、ママさんはたまらないのですよね~分かります(笑)
うちのさらも少しはツン♪してほしいものです…

家の甘い匂いで、蟻さんが寄ってくるお菓子のお家になってませんか?どこを目指してます?朝ドラの希ちゃん??
禁止令を出さない旦那様の優しさもすごいな♪(⌒‐⌒)

あのね、さらもね、海の日に、日本海デビューしました~(^-^)v
綺麗な海なんですよ。用意したライジャケは元気なビタミンカラー♪

結果は…山口のカール君でした~(爆)(爆)(爆)
波乗りジョニーにはほど遠く、波際さらぼん♪沖に連れていかれるときの顔をみると、可哀想だけど笑えました。
泳いで向かう先は、浜で見守る母ちゃんの所…かあしゃ~んと泳いでくる息子を見て、少し引いてしまった…

股関節が悪いから、際より深いところで泳ぐ方が足の為なんですけどね。

カール君を見るときに、さらを思い浮かべて下さい。
で♪モカ姉さん…リードに絡み付くそのモジャモジャ…なぁに??(笑)

| さらの母ちゃん | 2015/07/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

> さらの母ちゃんみにむさらママさま

ナイスフォロー、ツンデレ祝辞ありがとうございました!(^^)!
ツンデレ💛がロンロンの持ち味、
マジでマザコンになったらネタがなくなって困るので今のままでヨシとします(笑)

日本海デビュー、おめでとうございます❢
しかし山口にもカールたんが生息しているとは。
でもそのマザコンぶりが羨ましいっ羨ましいっと本音がポロリ。
ロンロンはお構いナシで泳いでます。
遠浅なので、一緒に沖まで行ってくれる誰かがいればオッケー、と言ったところでしょうか…。

早朝散歩でモカ姉さんに会ったのはこの日が初めてです。
姉さん朝弱いので(笑)。
だからと言ってモジャモジャ付けてたわけじゃないです(笑)。アレは普通に砂浜に落ちてたものです。くっついてるように見えますけどね。あ、ちなみに私の頭でもありません念の為…。

6歳になってロンロンも少しはマザコン度が上がるかどうか
これからも温かく見守ってくださいまし。


| チャリロン | 2015/07/25 23:03 | URL |

おめでとうございます

ロンロン6歳お誕生日おめでとうございます🎂
マローの三歳上と言うか倍というか。
シンシアの先輩がこうやって愛されて過ごしているのを見ると
私ももっとラブ注入しなあかんなあと思います。
シフォンケーキ・・・待ち遠しそうな顔してる
ロンロンのお顔かわいい。同じ顔マローもできます^^
10月に食べられますかって!


| マローママ | 2015/07/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

お祝いありがとうございまっす!(^^)!
倍なのは年齢だけでいきたい。体重はカンベンして(泣)。
マローちんの体重、カールママさんから聞いてビックリです。スゴイ!ロンロン合宿行かせて貰いたいぐらいです。
ラブ注入。
注入してもどっかから漏れてます。
この歳も目指せマザコン。目標設定。永遠のテーマで終わりませんように(涙)。

交流会までにワンコシフォン攻略したいですね。する???
その時はマローちん、
カワイイ顔見せてよ~💛

| チャリロン | 2015/07/25 23:09 | URL |

MEです(プラムちゃんの元親ばかの…)
ロンロン、お誕生日おめでとうございます。
いっぱい愛情をもらって本当に幸せそうなお顔ですね。
見ている私も幸せな気持ちになります。
今年もかわいくて笑えるエピソード、たくさん期待してます♪
6歳の一年も元気で過ごせますように!

| ME | 2015/07/28 00:22 | URL |

> ME さま

お返事遅くなりました!

お祝いありがとうございますっ💛
いつの間にか ME がハンドルネーム(笑)。
お久しぶりです、お変わりありませんか???

ロンロンもカールたんも元気です(^^♪
この歳もロンロンがゴキゲンで過ごせるように、
バカな親は精進してまいります(笑)。

| チャリロン | 2015/07/29 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/490-bacbcf19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT