ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー・8月。

しばらく更新サボってました💛 (テヘペロ) が、いよいよ8月

はい、ドン!

re-P7200345400.jpg
( Service Dog Calendar 2015/aug )

介助犬カレンダーをお持ちのみなさま
ちゃんと8月めくって頂けましたでしょうか
写真のロンロンも生のロンロンもバッチリ泳いでます

そんな中 (といっても先月)
介助犬協会より Service Dog Carender 2016用の写真を募集します、と
キャリアチェンジ犬家族にもお声がかかりまして

ronron001.jpg


バカ親はまたしても図々しくほいほいと

ronron003.jpg


「(季節を感じる写真を)一家族最大3枚まで」の枠めいっぱいに
「修造か!」と言われるほどの熱いプレゼン文と共に応募いたしました

ronron002_20150803010005089.jpg

これがその3枚


うーん
難しい
まあ、縦はないわな (^^;

季節を感じるなら泳いでるところがバッチリな
こんなの ↓ にすればよかったか???

DSCN3250.jpg

とオットと反省会


ひとまずここで公開して満足することにしました・・・。


で、
2015年8月カレンダーのウラ話はコチラからどうぞ → ☆



関連記事

| ロンロン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンは海の男だなあ~

え!?
あの写真、修造ばりのプレゼンが必要だったのか・・・・・^^
季節を感じる写真って難しいですね。
どうしてもより可愛く映っているのを送りたくなる親心^^;
来年がんばります!

| マローママ | 2015/08/03 22:44 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

私の中に湧き出た熱い思いが!キミなら出来る!修造!!
-が、通用したかはわかりません。
必要なのは修造よりマトモな写真だった (^^;
ホントついつい色気出しちゃう親心(笑)

マローちん送りましたか???
どんなんだったか見たいです~♪


| チャリロン | 2015/08/03 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/492-805d410d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT