ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンロンヒストリー ⑮

今さら、ちょっと後悔

re-R0001003400.jpg


出掛けた先で会った2歳と1歳のラブラドールのカワイ子ちゃんたち

ぴょんぴょん元気よくってかっわいーの、お顔もまだお子ちゃまだねえ
飼い主さんも大変そうだけどなんだか楽しそうで嬉しそうだ

re-P7250133400.jpg
20150725@山中湖


ロンロンは6歳
やっぱりこうやって見比べるともうちゃんと大人なんだな、と

なんていうかそういう微笑ましい雰囲気の中でふと

ロンロンだって、ウチに来た時はまだ1歳半
でもそのとき、今さっきの子たちを見るように
余裕を持ってロンロンを見ていてあげられてただろうか

re-R0001024400.jpg


ゴメン、そんなことなかったよね

ロンロンはしっかりしてた子だったからつい
まだ 1歳半だったのに
もう 1歳半な扱いをして

もうちょっとちゃんと 『コドモ扱い』 してあげればよかった

ゴメンな

re-R0001025400.jpg
20150811@山中湖


遅いか
いや、コドモ扱いには遅いけど
これから も

re-R0001005400.jpg



めいっぱい
甘やかしちゃるけん









関連記事

| ロンロンヒストリー | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに。。ロンロンとは違うけど
ラルフも6か月で家族に~一応パピーやったけど
すでにパピーパピーしたとこが全くなかった。。
年齢言うて「あら若い!」ってビックリされたぐらい。。
3か月で出会った時もパピーパピーしてへんかった。
せやし、逆にルイスには今もてこずってます。
落ち着けーーーーって(^▽^;)

ジィジになっても甘やかしたろちゅうか
確実にロンロンやラルフの思い通りにさせられるねん。
奴らの方が一枚も二枚も上手ですさかい・・・。

| ラルフママ | 2015/08/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

> ラルフママさま

ハイ!いまだにチャリオにはてこずってますぜ!

ロンロンは素直に甘えるタイプではないので、
それでついつい大人扱いしてしまったのが今になって「もったいなかったな」と思った次第です。
まあ、私の比較対象がチャリオですからね(^^;
そりゃレベルが違い過ぎた(笑)。

今でも充分甘やかしてるつもり、
が、実はバッチリ手玉に取られて言いなりになってる
ってのが周囲のお見立てですよって
奴ら1枚2枚どころじゃありゃしませんな・・・(泣)。






| チャリロン | 2015/08/13 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/496-acb733e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT