ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙1年。

1年なんて (経っちゃえば) あっちゅーま

ハイ、禁煙1年ドン❢
(参考記事 →

re-IMG_1613400.jpg
壊すんじゃないよっ


思ったより楽でした

-なんてぇのは今だから言えることであって
そうですね、最初はやっぱり「ガマンしてる」感が辛かったかも

re-IMG_1631400.jpg
ひまちゃんと仲良し(偽装???)


喫煙所に人がいれば
副流煙を吸い込みにわざわざ近寄ったりもしましたし
そんな場所で深呼吸もしましたとも

そっちの方が身体に悪いのでは、という疑念も

re-IMG_1637400.jpg
狙いは同じ = オヤツ


禁煙してもさほどありがたみがないというか
逆の気持ちが勝ったりというのは変わらずですが (参考記事 →

だからといって
また喫煙し始めるほどの度胸もなく (もったいない)

こんなの日々作って食べてる方がよっぽど身体に影響大

re-IMG_1592400.jpg


と、うじうじ言い出した禁煙1年

いや、吸いませんよ吸いません
だいじょぶ吸わないって













もう行かないのかなあ
201203081137喫煙





関連記事

| 禁煙 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたいっ♪

さりげなく始められて、さりげなく続けられての一周年、おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さん…意外に続いたな~と驚かれてませんか?(笑)私は…失礼ながら驚いてます(  ̄▽ ̄)

紫の煙が、美味しい匂いになって、丸いシフォンに変身したのですね。迷惑がられる煙が、美味しい現物になって目の前に…皆さんの笑顔が見えるようです。

ロンロンとひまちゃんのツーショット、可愛いですねぇ~ こんな顔を見せるから、母さんロンコロリン♪とロンロンの肉球の上で転がってしまうのですね~(笑)
ひまちゃんの耳の位置が私のツボなんです~(*^。^*)何度も言ってますが、ひまちゃん、好きなんです。うちに次に来るのは、みにむと夢に出てきた白いゴルちゃんだと思ってたんです。
なのに…ちんち★ついたおっさんが来ましたから…遠泳部どころか、浮き輪してもヨロヨロだったし…
人生思うようにはならないもんです。

あのとき、うるままさんたちとと賭けをしなくて良かった…( ̄▽ ̄;)負けるところでした♪
片手に泡立て器、片手にボール持って、今日も美味しい煙を出して下さいませ~

| さらの母ちゃん | 2015/08/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

一番信じられないのは私自身(笑)
イヤまさかホントにマジっすか⁉️

禁煙成功かどうか
2年目にして喫煙所に行った方もいらっしゃることですし
まだまだ油断なりませぬ‼️
まあ吸いたきゃ吸うがイイですよ
と思って
辞められたのはラッキーでした💦


| チャリロン | 2015/08/14 19:53 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま その2

ひまちゃんのチャームポイントはオカッパ頭です♪
ママさんカットの見事な腕前!
ワタシ、こんなにオカッパ頭が似合うゴールデン他に見たことありませんですよ(笑)。
さらくんの水泳特訓、その後いかがでしょう???
ロンロンもまだまだ泳ぐよ~、と思っていた矢先
茅ヶ崎もサメ騒ぎ・・・💦
どうなる、この夏???


| チャリロン | 2015/08/15 06:45 | URL |

ごぶさたです

禁煙、一年・・・
大丈夫だと思いますよ~
わたしも数年前に禁煙しましたよ~
でも、無理せず少しづつですよね~
また、らんで遊んでね~
すっかりおじいちゃんになったアンセピですが(笑)

| かんちゃん(アンセピ) | 2015/08/16 22:47 | URL |

> かんちゃんアンセピさま

どもども♪ランはご無沙汰しております(^^;
なんせ暑いのでね~
チャリオとロンロン、ともに夏はバテ気味。。。
チャリオも先日10歳になりましたわ!
おじいちゃん、
ーて、チャリオがおじいちゃん???信じられない(笑)❢

禁煙続いてるうちにまたラン行きます❢


| チャリロン | 2015/08/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/497-a0ae36e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT