ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄付。

ここへ寄付しました ⇒ 神奈川県動物保護センター建設基金

せっかく寄付するなら
駅前で見かけるような氏素性のアヤシゲな団体は避けたい
というのは私だけではないはず

re-R0001288400.jpg


このセンターは平成25年度は殺処分ゼロを達成したと全国でも話題になりました
ご存知の方も多いと思います

そういや私も一度お世話になりました → 過去記事 迷子ちゃん。

re-R0001289400.jpg


ただ
寄付の方法、もうちょっと何とか間口を広げてくれればな、と

クレジットカードの支払も可能ということですが金額設定がちょっとお高め
振り込み出来るのは銀行のみ (コンビニ不可)だったりとか
手数料の問題なんでしょうけれども


この動物保護に関しては
私だって色々思うところはあります

それはおいといて

新しい家族の元へ行くまでの間、いい環境で過ごせるように

re-R0001308400.jpg


ね。







受け取ったよ~♪ アンカー走ります❢
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


その1
あなたの犬種と名前の由来を教えてください

→ ラブラドールレトリーバー
→ ロンロン

→ 元はパピーホームさんで付けてもらった『ロン』を
  我が家に来るときに勝手にアレンジ

その2
性別と年齢を教えてください

→ イケメン男子(オカマ)6歳


その3
呼び名はそのまま読んでますか?
それとも違う呼び名ですか?

→ ロンさん ロンコ ロンコリン カワイ子ちゃん 白いの ムッチ そこの

その4
あなたにとってワンちゃんは何代目に
なりますか?

→ 結婚して初代 する前からでは 数えるのメンドクセ


その5
あなたの犬の特技を教えてください

→ オカン悩殺

その6
あなたの犬の弱点を教えてください

→ メンタル (デリケートなガラスの心、打たれ弱い???)

その7
もし今あなたと犬でどこへでも出かけられると
したらどこ?

→ ハワイィ~♡♡♡

その8
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください

re-R0001252400.jpg
アレ????



その9
もしもう一頭飼うことが許されるなら
どんな犬?

→ もちろん介助犬のキャリアチェンジ犬♪


その10
いまメインであげているご飯を教えてください

→ ナチュラルバランス

その11
あなたの犬のお気に入りのおやつは
何ですか?

→ なんでも


その12
あなたの犬に人間の食べ物をこっそり
上げていますか?

→ ロンロンの食べ物を一緒に食べる・・・
  素焼きのお肉とか蒸しチキンとかロンロン用に焼いたビスケットとかお刺身とか


その13
あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

→ たぶんそんな大したコトないと思うんですよね


その14
あなたが犬に買ってあげたいものは
何ですか?

→ エデも持っててヤマちゃんもこの間買ったというあのベッド

その15
最後にこのバトンをお二人に渡してください

→ こちらのルートは私で最終走者とさせていただきま~す、ふぃにっしゅ❢
  




関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その9の答え・・・同意です!
きっとCCボランティアのほとんどの人が
そう思ってるのではと思うくらいどの子もイイコです(^_-)-☆

| マローママ | 2015/08/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

このバトン、カルカルママさんに渡せなかったのが残念(笑)
鈍足アンカー
9番の答え、良かったでしょ!(^^)!
でもホントにそうですよね♡



| チャリロン | 2015/08/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/501-0ccf6d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT