ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい。

*今回の台風で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
  おーちゃんとこ大丈夫かな・・・*



茅ヶ崎もめっちゃ涼しいです
この数日で8月の平均気温が下がったな・・・

re-P8220011400.jpg
(20150822@茅ヶ崎海岸)


お散歩で会う人たちとは
「涼しいね~」が合言葉みたいになってますが

re-P8220012400.jpg


まあどうせ暑さはぶり返すんですよね

re-P8220014400.jpg


ならば涼しい今のうちに、と焼きまくってます

     re-IMG_1674400.jpg
     ちょっとザンネンな底上げ気味


ここんとこマイブームはラムレーズンのシフォンケーキ

ラム酒も効いてオトナの味~
私には他のシフォンを差し置いてのいちばんのお気に入りとなりました
まだまだ改良の余地アリですがこりゃ美味し❢


で、足元でこの方がなんか言いたげ

re-P8250022400.jpg


なので、ロンロンにもビスケット焼きました

涼しくなったからね
これからまたオーブンが出番です









関連記事

| ロンロン | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/502-27e7f191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT