ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言いなり。

いやいやいや
それはちょっとカンベンして
頼むよお願い
お願いします

re-IMG_1702400.jpg


ちゃんと朝も早よから散歩行ったし結構歩いたし
なんだかんだ言ってまた海入ったじゃん (オナカまで)

re-IMG_1701400.jpg


オカン今日もお勤めあるでよ
それまでちょっと寝させて
まいんち連続4時半起きってツライのよ

re-IMG_1700400.jpg


うあーそんな (カワイイ) 顔するんじゃないよ
なんだよなんだってそんなああもうわかったわかった


ねむいよー (泣)










関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目力

おはようございます。もう早朝は涼しい…を通り過ごしてるのでしょうか?

どうしてでしょうね~ロンコリンのアップのお顔が
《母さん~遊んで~》ではなく《おい、おかん、遊んでやるよ…ほれ♪》に見えるのは…(笑)

この性格が母を虜にするツンデレ…なのでしょうか?

行き帰りの通勤電車でどうか座って、眠れますように(⌒‐⌒)
そして寝過ごしませんように(⌒‐⌒)

さらは…ラフ君や大和君並みのマザコンですから、ストーカー規制法に引っ掛かり、我が家に来て1年半、とうとう台所にゲートをつけられました。ペット用は小型犬用なのにお高くて… ̄(=∵=) ̄マークの西松屋さんで、人の赤ちゃん用を取りあえず購入♪
こちら…シニア犬にはちょっとしたパラダイス~(  ̄▽ ̄)
みんなはまだまだ縁の無い場所ですね。サメも子どもも居なくなったご機嫌海岸で、部活動頑張って下さい。陸上部も…頑張れ~

| さらの母ちゃん | 2015/08/28 07:23 | URL | ≫ EDIT

分かる~~~!!
俺も毎日4時半起きだから、2度寝したい時ってあるもんね。
だけど、あのつぶらな目で見つめられたら・・・
参りましたってね(笑)

| 海パパ | 2015/08/28 12:43 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま

よくおわかりで(笑)
いつだって(私には)上から目線のロンロンです。ウチではストーカー規制法に引っかかるのはもちろん!私の方。
一度でいいからされる方になってみたい・・・。切なる願い(笑)。
ついでに縁があるのかないのかシニア世代。
動きがシニア世代と言い切れない水陸両用モカ姉と
ぐうたら のんびり度は若い頃から今もほとんど変わらないだろうひまちゃんとおちゃ。何気にシニアに片足突っ込んだうるぼんと、こうやってみると結構いますね (^^; 。
涼しくなってきてこれからみんな元気❢がいちばんです。

そんな元気の源、私の場合は
なんと通勤電車も一緒のカールママとのお喋りです(^^♪ 。





> 海パパさま

そうなんです。
朝のひと仕事が一段落して、ああやれやれ、ちょっと寝よ寝よとソファに横になったときに感じる視線・・・。
うおマジっすかちょっとあああああ参りました(えーん)と

わかってやってるんじゃないかな・・・???




| チャリロン | 2015/08/28 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/504-65603e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT