ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待。

女子とは
『靴とバッグが好きなもの』といいますが
私もご多聞にもれずそういうスタンダード路線です

re-P8310066400.jpg
じょし???


特にブーツ❢
前回シーズンは
好みのタイプや狙ったものがうまくバーゲン価格になったこともあり
何足も買い込んで (シーズン自己最多記録)

もう来年まで買わなくて済む買わないよ買わないもういらないダメゼッタイ

なのに

ネットショップにてお気に入り登録してあったブーツが
再入荷しました~♪とメールが入り

re-P8310067400.jpg


いやいやいやそれはないだろうもういいよ
自分、足何本持ってんの
いやでも聞いてだって茶色いのないし

re-20150901boo400.jpg
ゴツめのが好きです


買いました (カモネギ)


どうか今年は秋が長くブーツもいっぱい履く機会がありますように
と、既に漂う秋の気配に期待してます


んでこっちも期待顔

re-P9010120400.jpg


最近ウマいんです

re-P9010118400.jpg
ラムレーズンのシフォンケーキ



自画自賛中~






関連記事

| ロンロン | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!これね~♪素敵じゃん~♪

何本足があるんじゃいって位持ってるね(笑)
おしゃれは足から・・・凝るね~

楽しみな季節がもうすぐ。
・・・って外では死んだはずの蝉が大合唱してますが・・・
どんな天気だ?!

ラムレーズンもご馳走様~うまし!

| カルカル | 2015/09/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

> カルカルママさま

カルカル王子のカルカルママさまこんばんは
そうそう、今朝もムシムシ暑いねって梅雨みたいだねってまたこの後夏来るんじゃないのと話しましたよね ( ;∀;)アツイアツイ

このブーツたち
シーズン来たらまいんち日替わりで使うので
朝はおすぎとピーコのファッションチェックお願いしますお手柔らかに

ああ、例のヨーグルト
今度ごちそうしてください(笑)

| チャリロン | 2015/09/02 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/507-dba36224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT