ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150904~20150905@伊豆下田 ①

20150904 @下田 吉佐美大浜 ペンション PET&SEA

早めにチェックインさせてもらって部屋で着替えて海へ
ロンロンも早く早くって

re-P9040001400.jpg


今回のペンション、何がよかったかって
この海まで徒歩2分のロケーション~🎵

re-P9040003400.jpg


いちいち車で移動しないですむから
ひさしぶりに浜でビールも飲んだし (コレ大事)

re-P9040220400.jpg


宿は素泊まり食事ナシだったけれども
このエリアは外国人が多くて (たぶん米軍系)
だからか、お店にはほぼテラス席があったので
犬連れでも食事処には困りませんでした (事前にひまちゃんにも教えて貰っていたし)

re-P9040129400.jpg


やー、よく遊んだ❢

re-P9040188400.jpg


いちばん張り切っていたこの方も
さすがにへばったようで

re-P9040331400.jpg


明日も遊べるからね、と早めに切り上げました

re-P9040340400.jpg


この後ロンロンも洗って
シャワーも浴びて
ゴハン食べに行って
お酒も飲んでデザートも食べて

P9040370.jpg
アップルパイてんこ盛りバニラアイス添え@カフェ・メロー



ハイ、午後8時過ぎに寝落ち(早❢)










ハウスレンタルだって❢
re-P9040368120.jpg
今度コレ借りるか(ムリ)








関連記事

| @伊豆下田 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真!
どっかのポスターみたいじゃない‼︎ロンロンの楽しさ伝わってくるよん

アップルパイたべれなかった…
ポテトフライ頼んだから。。残念だわ

| ひまママ | 2015/09/08 15:58 | URL |

> ひまママさま

おかげさまでホントに楽しかったです
あのお宿のユル感、キライじゃない~(爆笑)

今回はほぼひまちゃん家の足跡を辿る旅になりました(笑)
またイイトコ開拓よろしくお願いします(コレも丸投げ???)


| チャリロン | 2015/09/08 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/511-879026b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT