ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん。

*今回の台風で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


久しぶりに晴れた朝は
いつもの時間がちょっと前よりもぼんやり薄暗い

re-R0001313400.jpg


ゆったり歩きたいけど今朝のオカンはちとヒステリー

re-R0001318400.jpg


『ええええそりゃアタシは下僕ですよ召使ですよ飼い主という名のね
 わかってますよ散歩だっておまいの散歩だものそれが一番大事なの
 でもそれにしても最近のおまいはちとヒドくないか自分の言い分ばっかり聞かせてさ


re-R0001320400.jpg


『お散歩だってお散歩なんですよ歩いてくださいよ休憩ばっかりしないでさ
 オヤツくれるオジさん待ってばっかいないでさ散歩だって言ってんじゃん歩くのよ
 ゴハン食べに来てるワケじゃないんですよもうゴハンいらないぐらいじゃん


グチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチ

re-R0001323400.jpg



聞いてないフリして実はしっかり聞いている
ウンザリ顔のロンロン

re-R0001332400.jpg
メンドクセェ


ふん
私だってね
それがわからないほどのバカな親じゃなくってよ❢

re-R0001329400.jpg



もうっ❢
きぃっ❢







関連記事

| ロンロン | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いてるよ~

朝の地震はどうでしたか?早朝の散歩時間でなかったら良かったのですが…

ロンロンちゃんと海まで辿り着いてるやん(笑)歩いてるやん!

それに比べたら…さらなんて…ひまたん状態ですよ~( ̄▽ ̄;)迎えに来てくれる女の子の居ないし…夏の間の完璧な装備して玄関を出て…その辺をウロウロして終わってました…( ̄▽ ̄;)

めんどくせぇなぁ~という声が私にまで聞こえたよ~(爆)歩く後ろ姿…パソコンのトップの写真と重なりました♪これこそロンロンなのね!!と合点がいきました~(  ̄▽ ̄)

玄関先の数十メートルで
《もぅ、いい!帰ろ!》と家に入る私からしたら、ロンロンはちゃんとロングの散歩してます♪

| さらの母ちゃん | 2015/09/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でした〜

> みにむさらの母ちゃんさま

お散歩中でしたが大丈夫でした〜
気付かなかったくらい (^^;;
ご心配ありがとうございます

続きはまた改めて〜
ひとまずドロン!

| チャリロン | 2015/09/12 08:34 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま

絶対に言ってたと感じる「メンドくせェ」な背中です・・・。
オトコは黙って背中で語る。そんなロンロンの後姿についていく私。ああ昭和。

さらくん、もう涼しくなってきたからね
迎えに来てくれるガールフレンド、迎えに行きたくなるガールフレンド
さ、ナンパしに行きますか(笑)???

| チャリロン | 2015/09/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/514-45fae4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT