ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休万歳。

茅ヶ崎駅南口側
新しくマンションやらビルやらの建設ラッシュで
美味しいゴハン屋さんも増えました

ってコトで
ビバ連休❢

re-IMG_1876400.jpg
@蒸気屋 茅ヶ崎店


くっは~❢
ロンロンと一緒に行けるお酒の飲める店、最高❢❢

飲み食い喋りに集中して写真はコレだけですが (でも多い方)
このお店オススメと紹介されているメニュー
*地魚とチーズの瞬間燻製串
*お肉の2929盛り (写真)
*海どっさりカルパッチョ
↑ この3種はもれなくオーダー (あと他にもちょいちょいと)

今までの茅ヶ崎にはないような (???)
なんだかとてもカッチョイイ味がしました (語彙不足)

re-IMG_1881400.jpg


今の季節は特に犬オッケーの外席も含めて大人気なようで
予約は早い時間からのが取りやすいと思います
(我々は16:30~)
連休だったのもあってか18:30以降は予約でいっぱい

re-IMG_1882400.jpg
ニヤ。


ま、今回ちょっと食レポっぽく (そうでもない)

re-IMG_1875400.jpg


連休バンザーイ❢

















その内テラス席が
re-IMG_1884120.jpg
ゴキゲンワンズで埋まる予感




関連記事

| うまー | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!おいしそ~。
ロンロン、いいとこ連れて行ってもらえて
いい顔してるね(^_-)-☆
何ももらえなかったかなあ?
それでもきっと一緒にいるのが
何よりの御馳走のはず(犬?人間?^^;)


| マローママ | 2015/09/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

一緒にいる、行けるご褒美にあやかれたのは私の方で
ロンロンにとってはさほど、ってか(笑)
さすがに酒の肴までご一緒に♪って訳にはいかないので
持ち込んだオヤツでガマンしてもらいました。
あ、でもお刺身一緒に食べたわ(笑)

そうそう、来月ですってよ、奥さん(^^♪

| チャリロン | 2015/09/22 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/518-64a6a27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT