ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツ。

連休中のひと仕事、ちょいと早めの衣替え
まずはココからブーツ山・・・

re-R0001547400.jpg


どうすんだコレ
頑張っても私の足は2本っきゃないの
まだこれに加えて、これから本格的な冬になったときのための
スノーブーツ、ムートンブーツとか数足が奥で待機

re-R0001548400.jpg


しかも この間買ったヤツ のその前に買ったヤツが
既に記憶から消えていて、つまりすっかり忘れてて

re-R0001550400.jpg


「おお❢そういやコレも買ったんだった❢」 と思い出したという・・・

re-R0001556400.jpg


今回の記事は
もしまた近いうちに「欲しい病」になったときのための自戒の意味を込めて


だって
趣味が一貫し (過ぎ) てて似たようなのばかりで

re-R0001558400.jpg


違いがわかりませんやん(泣)。

ので、もう今年は買いませんッ❢ダメ、絶対❢ (マジ、もう無理)
















お手入れグッズは買うよ❢
61Ggzt7dEXL__UL1500_.jpg
【2本セット】コロンブス(COLUMBUS)アメダス420/420ml







関連記事

| ロンロン | 10:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い…(笑)

おはようございます。連休も残すところあと一日…寂しいなぁ~ここまで休むと、もう仕事に行きたくなくなるなぁ(笑)

にしても凄い《長靴》のお山だこと(  ̄▽ ̄)この山を見て、何も言わない旦那様がまた凄い♪
拘りがあるのでしょう~私には違いが…わかりません(爆)
帽子を被ってる可愛い百足ちゃんを想像してしまい、ひとりで笑ってます。ほら、有名な絵本の腹ペコ青むし…に、長靴履いた足が沢山生えてるのを想像してみてください(^。^*)可愛いでしょ♪(毛糸の帽子も被ってね)

断固とした決意をされたママさんには必要の無い情報をひとつ♪
北海道の友達に、冬の散歩用のブーツを訊ねたところ…スノーライオン♪と即答されました。さら地方ではスポーツ店の雪山コーナーでしか売ってないようなメーカーです…(笑)

気になる?えっ…まさかもう持っていらっしゃる?そりゃ失礼♪(  ̄▽ ̄)

我が家の下駄箱には、みにむの時の登山靴が一足、寂しく鎮座しております。さらにはスニーカーも必要ないんだもの…(汗)
直ぐに脱ぐのに…長靴は必要ありません…(涙)

| さらの母ちゃん | 2015/09/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

え?置く場所無いならうちに置くよ?(長期可)

| 大和母 | 2015/09/22 11:57 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま

そう、長靴と言われて思い出しました(よく忘れる)。
普段のロンロンの散歩は夏以外はほぼ長靴です(ホムセン仕様)が
外出用の長靴が割れてきたので、先日カールママさんに「今度は長靴だよ!」と話したんでしたそうでした。
百足ちゃん目指してもよさそう???
スノーライオンってアレですよね
こっちでは必要ないと思われるぐらいのスノーブーツ。
ライオンって言ってるけどブランドロゴはクマ(笑)。
ええ、型違いありますスタンバってます・・・。でもウチだけじゃなく各ご家庭にいらっしゃいます。ホラ、雪山合宿でお世話になりました(笑)。

長靴が必要なのは私だけにしておきたい。ロンロンはどうか履くことのありませんように(もう懲り懲り)。
さらくん、せっかくだから母ちゃんにも長靴はかせてあげよう、ね???



> 大和母さま

お宅にもいらっしゃいましたよね、大きなブーツ。タン色ヤマちゃん色の。
え? 置く場所ないならうちに置くよ? (長期下線の文





| チャリロン | 2015/09/23 00:37 | URL |

アノ‘長靴’数々羨ましいワ~
いっそ雪山合宿メンバーで
フリマやる?
欲しいのイッパイありそう~

我が家も一昨日靴の入れ替えをして
ブーツ類出しました~
例のクマさんマークもネ
‘こんなの有ったんダ...'
小さい声で旦那が言ってた
これでクマさんも解禁デス!

| ラフまま | 2015/09/23 10:32 | URL |

> ラフままさま

ラフ家のブーツも娘ちゃんがいるから大漁旗でしょ(笑)❢
クマさんマーク
せっかくだから今年は是非旦那ちんにも(^^♪❢
あ、ナンでしたらラフままさんのもウチでお預かりしましょうか(長期化)???

| チャリロン | 2015/09/23 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/519-85d9b0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT