ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから連休。

休み明け、連休明けのオカンの嘆きは毎度の事

そんなのもう知ったこっちゃない
いちいちかまってらんねぇの
やれやれオレこれからやっと連休あぁせいせいする

re-IMG_1913400.jpg


と、言わんばかりのこの寛ぎっぷり

おい、コノヤロ

re-IMG_1914400.jpg


・・・・・

隠せッ

re-IMG_1915400.jpg



そりゃさあ
また留守番だからってめそめそ泣かれるよりはずっとイイけど
(めそめそしてるのはオカンの方だったりするけれど)

re-IMG_1917400.jpg


せめてもうちょっと寂しがる素振り見せてくれるとかさ
ホラよくあるじゃん上目遣いでじっと見つめるとか
なんかそういうのないわけ???
あからさまにそういう態度とられるとさ
ねえそういうのどうなの???









わかった
もう、いい・・・ orz


行って来ます・・・。




関連記事

| ロンロン | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/521-edf9271e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT