ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スランプ。

なんつっていうとなんかソレっぽい (←ナニっぽいのよ???)
いや、シフォンケーキのハナシです

re-IMG_1969400.jpg
もう恥もへったくれもない


最近どうもキレイに仕上がらない理由に思い当る節アリアリ
自分でいうのもナンですけど、扱いが雑
特に最後、型から外すときね、まあそれ以外にも
ええ、わかってますよ

re-IMG_1971400.jpg
筒ピカ法も台無しのベロベロのズル剥け


じゃあスランプなんかでもなんでもないんじゃね???
ええ、ハイそうですそうでした・・・

re-IMG_1977400.jpg
混ぜ方も適当バレバレの穴ボコだらけ


しかーし
そんな私の心の支えともなる方がいらっしゃいまして

re-IMG_1979400.jpg
ぺろりんちょですぐなくなります


一時ちょっくら手を出していたIG (インスタグラム/現在冬眠中・・・) での奇跡の出会い
この方なくしてはラムレーズンにまで手を出すことはなかったんじゃないかと

re-IMG_1980400.jpg
オレのは???、ねーよって言ったらば


リンク貼らせていただいております
ほのぼのキッチン
こんな風に作れたらなあ、なんて
そんなレベルじゃないんですよ、私にとっては

re-IMG_1981400.jpg
ご不満顔・・・



もうね、口を開けて見る感じです
大ファンです💛💛💛
















コイツ誰???ナニ???
IMG_1975.jpg
答えはコチラ ↓ ↓ ↓


いいお付き合いになりそうだわ💛

re-IMG_1972400.jpg


スプレー式の生クリーム(超特大)





関連記事

| うまー | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/531-6129c0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT