ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151024@愛知県昭和の森 1/3

20151024@愛知県昭和の森

やってきました、ロンロンのお里帰り❢
社福)日本介助犬協会主催・キャリアチェンジ犬交流会

re-PA240042400.jpg
妹・ライムと大きさの差がまた開いた???


関東エリアからの遠征組も我々含めて何組かいらっしゃったようです
今回は28頭のキャリアチェンジ犬たちとそのご家族

お久しぶりですと初めましてのご挨拶から始まります

re-PA240047a400.jpg
ヴァレンくんとゴキゲンなお姉さま方、どうもありがとうございました


ーが、毎度のことながら
緊張しいの私ですので、失礼ご無礼ゴメンなすって
でもホントに楽しかったです

re-PA240100400.jpg
ロンロンがちょっかい出しまくりのデビー


今回は散策コースの山をぐるっと廻るナイスなお散歩つき🐾(写真ないけど)

re-PA240108400.jpg
マローとマローママにも遊んで???もらいました(笑)


介助犬協会の職員のみなさま
いつも本当にありがとうございます❢

re-PA240121400.jpg
ケリーちゃん、また帰りにご挨拶出来たね~(笑)


で、いつものことながら申し訳ないことに
カワイ子ちゃんたちのお名前が・・・ ( ;∀;)

re-PA240083400.jpg
この写真はきっとラテくんだと思うんだけどなあ・・・


マローママさんの言うとおり
「背中にゼッケンつけたい」 (笑)

集合写真撮影は

re-PA240068400.jpg


後方のパパさん達の苦労によって支えられています

re-PA240061400.jpg
「ウチの子万歳!早くして~!」


また次回、春の交流会も (たぶんまたダイエットして) 参加します
その時もどうぞみなさまよろしくお願いします~



さて、キャリアチェンジ犬交流会といえば
「ブレてないダニエル」

re-PA240056a400.jpg


なんだかね、
ホントにブレなくなっちゃってさ













ダニエルも載ってるって❢
51kxd2H+2yL__SX346_BO1,204,203,200_
RETRIEVER 10月号





関連記事

| イベント | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

交流会お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

あのーー ラテくんと紹介してある写真ですが・・・。

カールくんの甥っ子でマローくんの兄弟の

ミロくんです。

この時は多分 カールおじさんに見せる写真を撮影
した時だと思います。

よろしくお願いしまーす。

また次回会える日を楽しみにしています。

| ミロのねーちゃん | 2015/10/28 23:49 | URL |

> ミロのねーちゃんさま

ワオ〜☆そうだったか!
アレ???おっかしいなぁミロちんの写真撮ったハズなのに〜と
焦っておりました (^^;;
く、黒い子の判別はハードル高い(涙)。

楽しい交流会、ありがとうございました!
カール叔父さんにも、ミロちんの事はお話してありますよん♪
また次回、よろしくお願いします♪


| チャリロン | 2015/10/29 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/537-ebab88ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT