ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151024@愛知県昭和の森 2/3

20151024@愛知県昭和の森
キャリアチェンジ犬交流会


おひさしぶりの、カールの甥っ子・マローちんとご対面♪
 茅ヶ崎の犬友・カールたんの同胎の妹が偶然にも介助犬協会所属の繁殖犬・プラム
 この日参加していたマローちん、ミロちんはそのプラムちゃんの息子


ーだけで終わるはずもありません、マローママさんによる『待て』レッスン

re-PA240007400.jpg re-PA240010400.jpg


何と言いますか
実はこの時、ロンロンは出来ないだろうと踏んでたんですけれども

re-PA240015400.jpg


イヤ、出来ないというか、やらないというか
なんせ日頃はそんな「待て」を私がロンロンにさせてないものですから
まあ、その、させきらないというか・・・ (イイワケ)


ところが❢

re-PA240026400.jpg


なんと❢

re-PA240028400.jpg


待ってる❢

re-PA240029@400.jpg


向かって
マローちんの左足とロンロンの右足にオヤツ乗っかってます

見ないように上向いて一生懸命ガマンするロンロンと超余裕のマローちん

re-PA240030@400.jpg


すごーい❢すごーい❢
マローママさんすげ~❢❢❢

マローママさん
このガマンするロンロンの表情がいたくお気に召したらしく

「もっかいしよっか~💛」とちょっと S (笑)

re-PA240035400.jpg


おおお、スゴイ❢
待ってる❢

re-PA240036400.jpg



でももちろん
家に帰って私が出来るはずもなく

また次回、マローママさんにレッスンしてもらおうと思っています (笑)













めっちゃいうこときいてた❢
PA240001.jpg
ゴキゲン♪マローママ










関連記事

| イベント | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やれば出来るロンコリン♪
上出来!わお!(爆)


2ワンズすんごく良いショット!
シールにしたい。


| カルカル | 2015/10/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ☆

そう今度の交流会でSだと言うことが判明したマローママです。
お世話になりました。ロンロン♪

待て一枚目の写真の舌なめずり。
さっすがロンロンはツン入ってる貴公子系男子なので上品^^v
マローみたいにベロ~ンと舌を出しませんな。
あの見ない見えないあの姿もう可愛らしすぎる。
よだれもたらさないもんね。
がっつりいくかと思いきやまさかの姿に胸キュン💕

しかし・・・考えてみればあれは
このおばさんいけずや~
おとうさん、おかあさん助けて~のポーズだったのでは???

いやいやまた次回も遊んでね。
ロンロン新しいポーズ考えといてや~。

あ、カレンダーにロンロンの写真ありましたね♡

| マローママ | 2015/10/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

> カルカルカールママさま

カールたんもマローママレッスン受けるとイイよ~(笑)
おかげさまでウチの子大発見
「やれば できる 子 Y・D・K(y NEO母)」
ツーショット、イイっしょ???



> マローママさま

貴公子系男子(笑)
イイですね、ロンロンこれからその路線で攻めます❢
しっかしよく待たせられる~❢スゴイ❢
待てない待たさないもうイイわほれどうぞ、の我が家の家訓を見直すべきか
まあ、ロンロンではなく私の方に問題アリ(泣)

楽しい交流会、ありがとさまでした❢
また次回もママさんを胸キュンさせるポーズ、
考えといてや~って
やっぱりそこがちょっと S ですね(笑)❢

そうそう、カレンダー
買ってくるの忘れた・・・(涙)



| チャリロン | 2015/10/29 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/538-886187d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT