ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151024@愛知県昭和の森 3/3

20151024@愛知県昭和の森
キャリアチェンジ犬交流会


ロンロンと一緒になってから
というか、引き取る際の手続きから何やらまで含めると
愛知県には結構な回数で行ってます

re-PA240090400.jpg
妹、ライムとのツーショット撮影はマスト


で、やっぱり行くたびに思うのは、さすがおひざ元、トヨタ自動車❢
あっちもこっちもプリウスクラウンプリウスレクサスプリウスハイエースプリウスハリアー

re-PA240094400.jpg
デカイ方が前に来ちゃったから余計に大きさの違いが強調されてる


で、今回は東名高速から「東海環状自動車道」を初めて乗りましたが
この道路のインター名もスゴイ
見慣れない関東人は圧倒されますトヨタさまさま

re-PA240128400.jpg
立ち位置オッケーなのにロンロンの表情がイマイチ

豊田市を走ってる道路なので当然ですが
豊田東JCTから始まって
豊田松平IC 豊田勘八IC 豊田藤岡IC、と標識でずらずらっと

お、おおう、さすが世界のトヨタだわい、と
多少、毒気にアテられた感も否めませんが (笑)

イヤ、ホントすごいなあと思いました

re-PA240132400.jpg
真顔のロンロンとライムを不思議そうに見るケリーちゃんでしたが


ちなみにお里帰りは遠いですけど、ロンロンは後ろで落ち着いて寝ていられるので
いつも行く軽井沢とかよりずっとイイようです (山道峠道走らないから)

re-PA240135400.jpg
「アタシもオヤツ食べます (キリッ)」



いつか夢じゃなくなるオートパイロットドライビングなんちゃらつまり自動運転車
私も乗る日が来るのかな???







関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって写真見ると本当にそっくり
きょうだい犬ってよくわかりますね~。
やっぱりお二方ともツン入ってますね^^v
ツン顔と笑ったお顔とのギャップがなんとも言えなく
可愛らしいわ~。
ケリーちゃんといると同じラブなのに
全然顔が違うことがわかります。
ロンロン達は耳も特徴的ですよね。

多分東の方から来られたから豊田が多かったのかな?
私はあんまり気が付かなかった~。
と言うより途中で道間違えてあれれな方向になっちゃって
高速降りるハメになったマロー家なのでした><

| マローママ | 2015/10/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

もう一週間経つんですねえ、早っ❢
マローちん変わりないですか???
ロンロン、最初のお里帰りのときはあとでホームシックっぽかったかも (^^;

ロンロンとライムは6頭いる兄妹のうちでもよく似てる組み合わせかもしれません。拡大版と縮小版(笑)。
マローちんとこはどうですか???
確かミルキーちゃんだっけかな
やっぱり似てると思ったことがあるような。

確かに、犬もそれぞれで顔も雰囲気も違うんですよね
白い子たちはわかるけど黒い子たちはわかりづらい・・・、と思うのはきっと私の修行が足りないせいです精進します。

そうそう、こっち(関東)から行くとね
あの豊田市に入ると圧倒されます。帰りも周り走ってる車がトヨタ車ばっかりで笑っちゃいましたよ、完全アウェー☆

デモのときはあれれな方向じゃありませんように~ (^^♪




| チャリロン | 2015/10/30 23:51 | URL |

わ~ん、妹ちゃんととっても似ていますね♡♡♡
ツーショット可愛いです~。
トヨタのプリウス率たかいのですね~。合間に必ずプリウスでサンドイッチ。
ちょっと変わった色を買ったほうが見失わなくて済みそうですね(笑)

こないだの記事でこめしそびれちゃったのだけど、私も春樹氏大好きです。
村上春樹と同じ時代に生まれて、リアルタイムで読めることがとても嬉しいです。
そして、羊をめぐる冒険はわたしが初めて読んだ作品でして、とても好きです。

| さやか | 2015/11/01 08:19 | URL | ≫ EDIT

> さやかさま

さやかさんもハルキストなんですね💛
分かっていただけて嬉しい(イヤ、もろにパクってますが)
私の春樹氏の初体験はあの「ノルウェイの森」。何度も何度も読み返して、そらで言えるセリフあります(笑)。

こちらでお伝えするのもナンですが
さやかさんのハロウィンシリーズは本当に素敵❢
かぼちゃプリンに挑戦しようとおもってましたがやっぱりその前にシフォンでした(笑)

プリウス率は地元でも高いです
シルバーのプリウス、ダントツです (^^;



| チャリロン | 2015/11/01 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/539-8551cfd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT