ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチのあとで。

20151101@茅ヶ崎 ファーマーズテーブルたさき

気持ちの良い昼下がりはロンロンとオットと3人でお昼ゴハン

re-PB010014400.jpg
ひなたがスキ


スペシャルメンチプレートとカジキマグロのフライプレート
ごちそうさまさま❢

re-PB010019400.jpg


食後のデザートは新メニューの「シフォンケーキ」
こりゃ頼んでみるっきゃないじゃないか

普通のプレーン味かと思いきや
ナメてかかってゴメンなさい、の変わりダネ、スパイシ~❢なお味だったので

re-PB010023400.jpg
食べてしまってから写真撮ってもねえ・・・


お店の人に「ナニ入ってるんですかッ❓❢」と食いついて
帰りにその材料買って帰りました

で、早速ドン❢

re-PB010040400.jpg


紅茶のシフォンケーキをベースに
ナツメグパウダー、シナモンパウダー、ジンジャーパウダー(の代わりに生姜のすりおろし (^^; )

re-PB010043400.jpg


ふふん、ざっとこんなもん
イヤはっきり言ってね、肌理の細かさはどうよワタシの方が勝ったね
なんつって自画自賛

re-PB010045400.jpg
オールスパイスでもイイんじゃないのかって後で栗原はるみレシピで知りました


しかしどうにもスパイシーだねこりゃ入れ過ぎたねナツメグ
お店の人にもちょびっとでイイよって言われてたのにね、ついつい

re-PB010046400.jpg
積み木かッ


スパイス風味が強いからか、生クリームとの相性がいまひとつ
次回はもうちょっとナツメグ減らします

食べてから数時間たってもなんだか口の中が・・・











関連記事

| うまー | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

家もその日に行きましたよ~v-10
1時過ぎころですけど・・・あいにくテラスは空いてなくて
アンセピは車でした。
カキフライがおいしそうで行きたかったんですよ~
おいしかったですv-237
実家が藤沢なのでまた行きますよ~
お店もいい雰囲気ですね
入口にいたにゃんこもいい感じ~
また、ランでおあいしましょ~~

| アンセピ母でーす | 2015/11/03 00:01 | URL |

> アンセピ母さま

ぶっふぉ❢まんまニアミスもイイとこじゃないっすか❢
なんですって、藤沢???
cocoで会うよりたさきでの確率の方が高かったりして❓❢
私、次回はカキフライかスペシャルメンチか、今から迷ってますぜ。
入口の箱入りにゃんこ、かっわいいの💛
ロンロンガン見されてましたが本人気付かなかったし(笑)、何かと面白いステキなお店だと思います(^^♪

あのですね、
ワタシ実家帰る日はいっつもなんだか雨なんですよぅ・・・
そう、あのビンゴ姐さんが言うからホントに呪いがかかっちゃったんじゃないかなあ(← 人のせい)

| チャリロン | 2015/11/03 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/540-e61266b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT