ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151103@茅ヶ崎海岸⇔汐見台

20151103@茅ヶ崎海岸

いつもより向こうのお友達に会った帰り道

re-PB030195400.jpg


出ましたやっぱり (^^;

re-PB030198400.jpg


カールたんの沈没あるいは行き倒れ
とは言いますが、実際ちっと暑いよねえ・・・

re-PB030202400.jpg


この日もハレ女パワー全開‼️のカールママ(笑)
気温も風景もなんだか「初夏」みたいでした

re-PB030211400.jpg
海はサーファーだらけ


でもいつもここからが勝負
がんばれカールたん❢

re-PB030216400.jpg


この場所まで帰って来られればひと安心

re-PB030218400.jpg


風に吹かれながら、しばし休憩

re-PB030224400.jpg


もちろんオカンたちも暑かったし喉乾いたしオナカ空いたし
帰り道のお楽しみ
@PACIFIC DELI

re-PB030227400.jpg


あああ
高カロリーってウマイ❢とゴキゲンなオカンたちに

re-PB030243400.jpg


今年もお付き合いいただきありがとうございますカールたん

re-PB030235400.jpg
エヘ顔じゃないけど


ロンロンもね🎵

re-PB030237400.jpg



おっしゃ❢
今年も長距離散歩友の会、また行かなくちゃ❢









カールくん花マルッ❢
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


カールたんはチビっ子の相手がとても上手です

re-PB030155400.jpg


見てると
ハジーが自分とどうしたいのかをちゃんとわかってる感じ

re-PB030162400.jpg
カール行くんだ
よかった~代わってもらえた~

ええ~💦って言いながらもちゃんとお相手してあげてます
イヤほんとエラいと感心

re-PB030163400.jpg
がんばれよー
たのんだよー

ちゃんと横を一緒に歩いてて
優しいオーラ満開で何かのお手本みたい

re-PB030168400.jpg
ハジーも上手♪


ロンロンの、「まったく他人事」な感じ
悪いとかじゃないですけどね

それはそれでなんだかなあいいのかなあ


関連記事

| みんなのアルバム | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カールだけの写真はなぜかカールママの撮るカールとは
違うような気がするんだなあ。
腕が違うのか?見る目が違うのか?
それとも気のせい???

| マローママ | 2015/11/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

カールママの撮る(載せる)カールとはちょっと違う、ってのを狙ってます、やったね💛(←うそ)。

イヤ、ママさんの撮るカールは「愛情ふりかけフィルター」が違うんだと思う(←ほんと)。

あ、でも私はロンロン撮るのヘタだわ。
実物はもっとカワイイのに❢(←バカ親)


| チャリロン | 2015/11/08 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/543-d2a68a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT