ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151106~20151107@軽井沢/長野 1/2

20151106@軽井沢/千ヶ滝お散歩コース


たぶん今年最後の軽井沢、いやせめてもう1回ぐらいは行きたい

re-R0002397400.jpg


思ったよりこの日は暖かくて
でもこのエリアの紅葉はすっかり終わってました

落ち葉の道
いつものように、ロンロンと3人で気持ちよく歩きました

re-R0002409400.jpg


で、近頃の写真撮りはできるだけ GR でって頑張ってるんですが
今回は見事にブレブレばっかりで・・・

re-R0002437400.jpg


もちろん私の撮り方が悪いって (いつもオットに注意される)
いやそりゃそうだってまあわかってるけれどもさぁ
やっぱり雑な性格ってダメね
シャッターボタン押せばいいと思ってますけど何か、的な

re-R0002445400.jpg


ロンロンにも協力してもらっていろいろやってはみてるんだけれども

re-R0002450400.jpg

re-R0002429400.jpg

どうもイマイチ   re-R0002431400.jpg


お昼ゴハンを食べたハルニレテラス辺りでキレイな紅葉

re-R0002496400.jpg


キレイなロンロン (違)

re-R0002506400.jpg


この体勢
いつも 「あの赤いポッチが気になる」 と言われます・・・・。
















「オカンの写真選択に問題アリ」
re-R0002503150.jpg
そうか???本当にそうなのか???





自然現象万歳
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20151106@山中湖へ抜ける途中


湖の上にだけ雲の蓋

re-R0002384400.jpg


20151106@軽井沢から見えた噴煙上げる浅間山

re-R0002524400.jpg



こういうのをちゃんと見るようになったのは
写真を撮るようになったからなのかも、と思います



関連記事

| @軽井沢 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いポッチ。。。。。確かに気になると気になる。
その部分に絵を入れたりしている人も見かけます。
ほとんど私もそのままにしています。
でもあまりにもポッチが大きい時あるじゃないですか。
そういう時は実は修正しています^^;

| マローママ | 2015/11/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

マローちんも気になる写真あるですか???
これから要チェック❢ ウホホ~💛
実はロンロンのは前々から気になってました
でも飼い主ほど気にする人はいないと思ってたら意外にいた(笑)

私、修正すると余計気になる小心者
多少デカくてもそのままいきます
いや、
その写真、却下(小心者)。






| チャリロン | 2015/11/16 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/545-362f86f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT