ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん(ぐ)。

朝、散歩に行く途中で通りかかるサザンビーチの
通称 ’C マーク’に数日間お飾り

re-PB120023400.jpg
20151112

もう終わっちゃったけれど (20151112~20151115)
「 YARN BOMBING 」 ってイベントやってたんですって*参加型編み物イベントだって*

よってもれなく記念撮影

re-PB120025400.jpg
20151112


そんな朝のお散歩の帰り
マザコン小僧の母たちと共に、おされモーニング
20151113@southern beach cafe

re-PB130073400.jpg


愛犬と共に海を眺めながらのモーニングだなんて
あらやだ私たちってステキな湘南マダムライフかしら???
と、コーヒーの入ったカップを小指を立てて持ちながらうふふと微笑んでみますが

re-PB130089400.jpg re-PB130086400.jpg
re-PB130090400.jpg re-PB130092400.jpg


現実は
ウンチョスが入ったバッグと犬たちのよだれ対応のタオルもしくは雑巾を持ち
そのおよだと毛と砂にそれなりに対応してきた感のある上着を着込み
ブーツとは言えない、明らかに「長靴」スタイル(それは私です) のオカンたちなのでした

いい夢見ました (美味しかったよ)

re-PB130075400.jpg


さて、帰り道にもういっちょ

re-PB130101400.jpg
逆光になるので裏から


オカンたちは朝ゴハン食べて満足だけれども
この子たちはそうじゃないので明らかにヤル気ナシ

re-PB130113400.jpg
ハラヘッタ

写真のデキの良し悪しとかそういう問題ですらなくなってます

re-PB130118400.jpg

       re-PB130108400.jpg re-PB130109400.jpg


どうしてここで撮ってるんだか
その理由であるはずの、お飾りつけた’C マーク’がもうないがしろにされちゃって

re-PB130107400.jpg


部分的にしか映ってないじゃね???



おはよう、もーにん

って言うにはちょっと、もうイイ時間
でもまだ一応午前中だったからさぁ (笑)




グッド・モーニング 🎵
















関連記事

| みんなのアルバム | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のふたりより

ひゃぁ~面白い♪(*^^*)
この《C》への編み物でのお飾り?!もっと近くに寄せて、見せて欲しかったわ~(笑)前のふたりより、後ろにピント合わせて欲しかったわ~(爆)

可愛いね♪まるでお地蔵さまにべべかけてるみたいです~(#^.^#)

編み物なんてしないけど、どうやって飾った?クレーン?と、想像は膨らむばかり。

来年…宜しくお願いします~

ごめんね前のフタリ…可愛いよ…(明らかに添え物扱い)←ごめん♪(* ̄∇ ̄*)

| さらの母ちゃん | 2015/11/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

確かにこの日の主役は'Cマーク’だったのに、ついつい手前のカワイ子ちゃんたちに焦点をあててしまったバカ親です (^^;

クレーンじゃなくて、自力人力。
巻き付けたっぽいです(たぶん)。
ホント、可愛くって、でももっと寒かったら雰囲気が高まったんじゃないかな~、って余計なお世話(笑)。

来年、ちゃんと。
イヤ、どうだろう・・・、もっとバカな親に❓❢

| チャリロン | 2015/11/18 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/547-0ea4a375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT