ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151123~20151124@伊東合宿 1/2

20151123~20151124@伊東

みんなで合宿2015 秋 は9人9頭

幹事はラフまま
この合宿で、「魔人」・「お母さん」 に新たに 「隊長」 の呼び名が加わりました
何から何までさすがの体育会系のとりまとめ (笑) ありがとうございました💛

re-PB230071400.jpg
@熱海市営駐車場

伊東までの道中は平和
途中休憩しながら安全運転

re-PB230078400.jpg
助手席のモカ姉さんビシッとカッチョイイ系


合宿のときのルールは、食事中はオヤツ禁止 (守れたかな???)

で、この顔にほだされてはイケないシリーズ

re-PB230111400.jpg
必殺技アゴ乗っけ

re-PB230114400.jpg
ビームッ❢

re-PB230120400.jpg
オカン陥落寸前

re-PB230123400.jpg

辛うじて持ちこたえました (ホントに???)


今回の合宿
部屋割りで同室のメンバーが決まったときに
私もそれ相応の覚悟をもって臨んだはずでした

re-PB230191400.jpg


しかし、一筋縄ではいかないこの面子
「予想のナナメ上から」とはこういうことかと納得の一夜
カールママの持ってきたシーツの異臭がすべての始まり
662号室、深夜に響き渡る阿鼻叫喚の地獄絵図 

re-PB230193400.jpg


なんてクサイ合宿 (泣)



ちなみに
ビンゴゲームで当たった 「幸運の鈴」

re-PB230166400.jpg


ウチのダイニングで幸運まき散らしてくれてますが

IMG_2129.jpg


オット曰く
「なんでドラえもんの鈴なのよ」

ならば同類
この方、ビンゴゲームで 「オバQ」

re-PB230182400.jpg



嬉しそうなおちゃの母さんでしょ???






主役はこの方
「うるのション●ン劇場」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


うるママがお風呂行ってて留守番
背中から哀愁漂う9歳

re-PB230151400.jpg

re-PB230152400.jpg


な、チッコしながら待ってたんだよな (笑)








関連記事

| @合宿 | 00:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オバQなの?

↓↓↓フェイント記事からやっとだよ~(T▽T)待ってたよ~(T▽T)

先ず聞いて良いですか?
部屋割りはどうやって決めたの?くじ引き?明らかに662号室…やらかすメンツが揃いすぎてるでしょう~人もわんこも…(爆)

臭いシーツを持ち込んだ?カールママさんには、まるで罰かのような過酷な仕打ちの夜だったようで…同情しつつ爆笑してしまいました。

私ならドラえもんの鈴よりポケットの方が嬉しいな~

そしておちゃの母さん…それはオバQですか?私には呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン♪のハクション大魔王に見えるのですけれど(* ̄∇ ̄*)

さらなら…女の仔とは眠れないだろうから、臭くても眠れなくても?662かな~とか想像しちゃいました。
9月に阿蘇にお泊まりしたときに、お宿のドッグランで6頭のゴル娘に狩られたのです。男の仔全員撃沈…(爆)
お隣の部屋のラフちゃんの気持ちを覗いて見たかったな~(*^。^*)

| さらの母ちゃん | 2015/12/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

よしよし

お腹いぱい。
ご馳走様でた。

それにしてもロンロン、表情豊かになったよね。ご機嫌な毎日なのね〜

| ミュンヘンの人 | 2015/12/03 07:01 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま

合宿記事、各ブログでも合わせてのお付き合いありがとうございました(笑)。
部屋割りは犬同士の相性を第一に、
一応公平な話し合いの元に決まります。よってコレ(笑)。
今回は私の覚悟が足りませんでした。修行不足。次回に備えます。

あのおちゃ母マスクは藤子不二雄繋がりってコトで (^^;
ヒゲあるから大魔王でもよかったですね
でも私はあくびちゃんがスキです(笑)。

女子は強いです。レトの女子は強い(力説)
さらくん、お疲れさまでした~。。。




> Eddie's mom さま

ロンロンの表情、この前ディオさんにもそう言ってもらえました。
あとはマザコンになるだけよ~❢

ミュンヘンの人も、早く帰って合宿に備えるように。




| チャリロン | 2015/12/03 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/551-a7ac973a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT