ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151123~20151124@伊東合宿 2/2

顔を隠すのがもったいないくらいのゴキゲン顔のママさんズ💛

re-PB240203@400.jpg
20151124@伊東わんわんパラダイスホテル


寝られなかったという割には
実は私はまだ寝られた方だという事が後々判明いたしました
なので、まあヨシとする (笑)

つか、ほぼ一晩中ロンロンの面倒を見てくれた (一緒に寝てくれてた) 大和母さま
ありがとさまでした (^^;


さて、観光は@城ケ崎の吊り橋散歩

結構みんな平気で渡るよ~

re-PB240224400_20151203222037e0c.jpg

re-PB240233400.jpg

re-PB240231@400.jpg

re-PB240250400.jpg


ここで、肝心の橋から海への眺めの写真を撮ってなかったことに気付く
ナニしとんじゃい orz 。。。


そういや合宿合宿言ってるけれど
私とロンロンの合宿のテーマは毎度 「目指せマザコン」

ヤマちゃんラフちんをお手本に
ツンデレロンロンをマザコンにするという改造計画

その成果はいかに???

re-PB240243400.jpg


結局このカワイさだけで充分満足💛 (バカ親)









ロンロン号のスペシャルゲスト
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ドナちゃん💛

re-PB240265400.jpg


運転中はロンロンと一緒に落ち着いていてくれました
ありがとうね
おかげで緊張しながらも運転集中出来ました

re-PB240273400.jpg


2日目は寝不足だったようです
イビキかいて熟睡 (笑)



関連記事

| @合宿 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鉄則

最後の玩具くわえてからの見返りロンロン♪がとても可愛いです(*^^*)
口角が上がる?玩具くわえ…がポイントなのですかね~(笑)

旅行記ありがとうございました。ラフママさんの所でやっとお腹が一杯(エディママさん風)お店をハシゴしないと満腹になれなかったです~(*^。^*)
カールママさんの所のわんこお稲荷さん(ラブをあの曲線で描ける画力…好きです♪)から始まり、肩透かしからの~正統派まで
金子みすずさんの詩のとおり
《みんな違ってみんないい》
ですね(⌒‐⌒)←ちなみに金子さん、さら県出身です♪

ドナちゃん、キリリとした真面目なお顔が良く見えました~(*^^*)ね♪ちゃんとレフ版としてロンロンが背景にいるでしょ♪(* ̄∇ ̄*)魅力女子は、背景にも気を付けて撮ってもらってね~(笑)

| さらの母ちゃん | 2015/12/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

合宿記録、無事終了です (^^;

同じ合宿ネタでも、ママさんたちそれぞれで面白いです(他人事みたい)。
さて、これで私も肩の荷が下りた~


というわけで(どんなワケ???)
これからまたしばらくコメント欄お休みしま~す(サラバ~)


| チャリロン | 2015/12/06 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/552-0a63f13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT