ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20151214@里山公園遠足

第一陣・らくらくコースに続いて おちゃ ラフちん ・ ふくちゃん)
第二陣はモカ姉・ヤマちゃん・ロンロンで里山公園目指してガッツリ歩くフルコース

順調に歩いて、去年行った方々からのイチオシポイント 『建彦神社』
ここまでで約1.5時間ぐらいでしたかな???

re-PC140013400.jpg


静かで、大きな銀杏の樹があって
ここは確かになんだか気持ちのいいところでした

re-PC140052400.jpg


茅ヶ崎市は縦に長くて
私たちの住む海側と、この神社や、目指す里山公園がある山側では
同じ市内といっても随分雰囲気・空気が違います

re-PC140031400.jpg


実際、この里山公園は気温も低くて
ここにいるときがこの日いちばん寒かったかも (^^;

re-PC140056400.jpg
この2人の写真だとなぜか 『修学旅行中』 に見える不思議・・・@里山公園


他は歩いて喋って笑って歩いて喋って笑って
からだポカポカで 「いい運動」 というにはこりゃちょっと多いんじゃない???ぐらいの距離
往復何キロですかね
万歩計の歩数あとで聞こうと思って忘れてた

re-PC140080400.jpg


実は往復歩けるかどうか不安視されたオカンとロンロン (私がビビって及び腰でした)
リタイアすることなく、ちゃんと帰って来れたよ~ (笑)

re-PC140109400.jpg


モカ姉、ヤマちゃん、楽しい遠足ありがとさまでした💛お疲れちーん (^^♪

re-PC140105400.jpg


帰り道、さすがに疲れたねえ、と言いながらいちばん笑ったのは

「でもこの子、このまま海岸行ってボール投げても走って遊ぶと思う」
と言ったモカママ

帰ってこの写真見てああそうかもと思いました

re-PC140041400.jpg
なぜか真顔のモカ姉とロンロン


後ろに立つモカ姉が超マッチョ (10歳女子)。












関連記事

| みんなのアルバム | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/561-9177d01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT