ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘い1日。

25日の朝、オットに
「サンタさんが来なかったよ、枕元にプレゼントがなかったよ」 と言ったらば
彼は眉毛を思いっきり八の字にして (´・ω・`)
「うん、オレのとこにも来なかったよ」 とサラッと切り返し

・・・・。
両者譲らず、この勝負ドロー

チッ。

re-IMG_2185a400.jpg
20151224@クリスマスケーキ


クヤシイので、自分でプレゼント買いに隣町のテラスモール湘南へ行きました
(買うものは決まってる)

re-IMG_2203a400.jpg
妹ライムもお店の常連❓❢@コントワー・デ・コトニエ


我が家の暗黙ルールは
25日の朝は、昨夜残ったクリスマスケーキを食べる、というものですが (私だけ)
それに加えて、出掛けた先で
期間限定・プレミアムクリームチーズのなんちゃら食しまして(私だけ)

re-IMG_2199a400.jpg
20151225@j.s pancake cafe


テーブルに運ばれてきたとき、自分の目が💛になるのがわかりました

いやまいったね朝からとうぶん脂質糖質糖分しか摂取してないんじゃね
まいっか冬休みだしそれにしてもスゴイね、こってこてだわ
と超ゴキゲン 💛

時々レストランなんかじゃ「写真はイメージです」とばかりで
メニューに載ってた写真とは違うようなものが出てきたりするけど
ここはそのまんまステキなパンケーキでございました




太っても後悔しません (誓)















ロウソクに火も点いてた
re-IMG_2197120.jpg
ムハー、また食べたい🎵




関連記事

| うまー | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私と会長も全く同じ会話しました(笑)

| 大和母 | 2015/12/28 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/568-1df99832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT