ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20121201@茅ヶ崎~鵠沼(秘密の特訓)

8:20am
薄曇

歩き始めて40分。
『汐見台』到着。もうすぐお隣、『藤沢市』に入ります。


茅ヶ崎イケメンワンズ、長距離散歩友の会。
今回はカールたんとロンロンが出向きます。


carl  2012 002   carl  2012 003


意外に、と言ってはナンですが、カールたんゴキゲンよろしく歩いてます。
ロンロンもいつも通りゴキゲンさん。

carl  2012 007


ワタシの距離観測指標、江ノ島。


carl  2012 011


近い!


で、振り返って茅ヶ崎。


carl  2012 015


まったくもってわかりづらい写真ですが、まあそんな感じで。


10:00am

途中アウェーの洗礼を受けながら(ここでカールたんに丸投げ →
ようやく朝ゴハン@mos burger


carl  2012 030


ここでも鵠沼ワンズとの異文化交流を深め(バーニーズのてぃな嬢、ありがとうございました)、
次回の江ノ島遠征に期待して帰途につきます。


carl  2012 041


結構な通り雨にあいながらも


carl  2012 039


終始ゴキゲンのよかったおふたりさん。


carl  2012 046


楽しく一緒に歩いてくれたカールママさん。


carl  2012 055
(タイカレーランチ@茅ヶ崎 cafe gitan )


あっっっりがとうございました♪


carl  2012 054   carl  2012 053
(お疲れモード。)


carl  2012 070


本日最後のオヤツタイム。
ダブルぺろりんちょ。




さあ帰ろう、と思ったのに。


carl  2012 069


おまいはまだ歩くのか・・・。














夕方の散歩もだなんて。
carl  2012 073
やっと寝た。










で、今知ったんですが。

てぃな嬢、ラルフルイス家とお友達やんけ!!!

ラルフルイス家さま。

てぃな嬢によろしゅうお伝えくださいまし。
あれ?、こんなハナシ、どっかでも聞きました・・・。












関連記事

| みんなのアルバム | 01:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんばんこ。いや~楽しかったすv-237しかしラとルさん、全国区にはたまげるねv-254又行こうね~v-222

| カールママ | 2012/12/02 21:30 | URL |

>カールママさま

ホント、全国区(笑)。
その内見てくれての反応に期待ですね♪
今度の特訓コース、どこにしましょかね~。

| チャリロン | 2012/12/02 22:12 | URL |

ロンロンママさん。タイカレーが似合うと思ってしまったのは…私だけですね。
てぃなちゃんバーニーズちゃんらしいバーニーズちゃんですね!
是非ともデッカイびあちゃん。と
紹介して痛み分けしたかったです(泣)
タモリさん並の知名度ライフルイスファミリーさん(笑)
私も今後手当たり次第にラとル様を知っているか聞く様にします(笑)

| うるママ | 2012/12/02 23:15 | URL |

>うるママさま

痛み分け(笑)
気が利かなくて申し訳ございませんでした。

で、オリジナルのビアちゃんからコメント劇場が新展開を迎えてるようですね。
楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます♪

| チャリロン | 2012/12/03 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/58-912c4a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT