ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160127@初島

オット企画のミステリーツアー (行先を教えてくれないまま出発)

いったいどこに連れて行かれるんだろうか
こっち方面ならまた伊豆か、この間行ったじゃね???とか考えてたらば

船に乗るんですってよ❢

re-R0003578400.jpg


カモメもついてきて船旅気分も上がります

re-R0003584400.jpg


船でも特に怖がったりしないので (石垣島で経験ズミ)
余裕の30分

re-R0003616400.jpg


さーてと、ナニするべか~

re-R0003635400.jpg


暖かくていい日和
外メシ日和

と、ひとまず初島の目抜き通り、食堂街といわれるところでイイ店発見🎵

お店にまねき猫ではない、『猫の置物』があったので
ここはペットに優しいお店かも、と勝手に思い込み
おそるおそる、犬も一緒なんですけど、と

re-R0003639400.jpg


日なたにテーブル置いてくれました
ロケーション抜群❢

re-R0003641a400.jpg


かえってロンロンがいてよかったと思うぐらい得した気分でした

re-R0003653400.jpg


『さかや』さん、ごちそうさまでした
猫の置物もやっぱり意味があったようです → お店のページ

今度は磯ラーメンかおまかせ定食。。。


食べ終わったら
島内一周、約1時間のお散歩コース

re-R0003662400.jpg


ナイスなリゾートホテルしかないのはわかっちゃいるので
大きな声じゃ言えませんが あんまり期待もなかったのですが

平日の静かな島ではロンロンはほぼフリーで、私たちものんびり歩いて
それだけで充分楽しかったです

re-R0003677400.jpg
灯台と早咲きの桜


コリャイイね他に船旅ないかね、と帰ってからちょこっと見てみました
大島行きとか

イマイチ。。。

ふん、まあイイわい

re-R0003727400.jpg


で、余裕のロンロン、帰りの船では

re-R0003738400.jpg


寝てました (笑)



クセになるなあ、船旅。










関連記事

| @日帰り | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/586-97e16ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT