ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビンゴ姐さん。




チャリオがまだ2歳やそこらで、今よりもずっとひっちゃかめっちゃかだった頃。
初めて行ったドッグランでお会いしてからずっと、お世話になってます。


P8120197.jpg


犬社会ルールがわからず、いっぱいいっぱいのチャリオと、それを見ていっぱいいっぱいなワタシ。
それを知ってか知らずか、する~っと寄ってきて、
「アタシ、大丈夫よ~。」というビンゴ姐さんと、
「ビンビンは平気だよ~♪」と言ってくれたビンゴママさん。


P7280144.jpg


その頃のチャリオが、唯一、一緒にいてリラックス出来るワン友。
よって、飼い主のワタシも安心していられるので、ビンゴママさんに甘えて、
チャリオとワタシで、ビンゴ姐さん、ビンゴママさんにおんぶに抱っこ。


P8120199.jpg


いつも誰とでもフレンドリーで、ケンカなんて見たこともなく。
ランのどこかでモメ事が起きていれば、やっぱりする~っと入っていって仲裁ふう。

ボール遊びとオヤツが大好き。
チャリオがぐだぐだうるさくしても、怒ることなく、相手にせず、しらっとオトナの対応。


PA160258.jpg


ビンゴ姐さんのお店にたばこを買いに行ったら奥からちゃかちゃか爪の音を鳴らしてお出迎え。
宝くじを買ったらゲン担ぎにビンゴ姐さんの頭に乗せてみたり。
「ちゃんと当ててな~。」とお願いしたら
「さあ、どうかしらね。」というお顔で、見事にハズされたりもしたけれども。



ランに行けばいつだって笑顔でゴキゲンなお姐さん。


121122 023




だから、感謝の気持ちが、いっぱいなんだよ、ビンビン。
なんて言えばいいのかな。
なんて言えば伝わるのかな。




ママさんが、泣いてるよ。

そりゃないよ、ビンビン。


























関連記事

| みんなのアルバム | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/59-4b5c12fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT