ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン度。

デジタルのありがたいところは
画像加工・補正修正で

re-IMG_1930400.jpg


普通のロンロンも雰囲気よくカッチョよく
いっちょまえのイケメンに見せられるように色々いじれるところ
それがオカンの腕の見せどころ

re-20160216400.jpg


・・・・
変わんね


モトがイイから (腕の無さをバカ親として言い訳)。












新しいお友達
宇理坊から璃来(りら)へバトンタッチ
93346a12e97086c407cfa49d1f866746.jpg
「りらっちダイアリー!」 リンク追加しました



精進してますシフォンケーキ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バレンタインだから作る
じゃなかったら出来れば手を出したくない

チョコレートのシフォンケーキ

re-R0003866400.jpg


見た目バッチリですが
キメアラ (肌理荒)ちゃん。。。

re-R0003877400.jpg


失敗???

いえ、奇跡
卵黄は人肌にあたためて が ゆで卵に近い状態となり
混ぜても混ぜらりきらないぼそぼそに残った卵黄でもなんとかなんじゃねと
ムリヤリ作ってほぼあきらめてました

が、ちゃんと膨らんだことですし、ある意味なんとかなったということでオッケー


とはせず、また焼いてます(クヤシイ)
今度はちゃんと丁寧に

ちなみに
前に作った実験レモンシフォン

無難に普通に作ろうと思いました・・・。




関連記事

| ロンロン | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/591-0c764335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT