ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンロンヒストリー 16

遅ればせながら 20160219
ウチの子記念日@5回目

re-R0003993400.jpg
20160217@実家


初めてロンロンを連れて実家に帰ったときはそりゃあもう緊張しました
なんせ興奮しいで小心者でケンカっぱやいの3拍子が揃ったチャリオがどう出るか

re-R0003998400.jpg


私がいきなりロンロン連れて行ったら
チャリオは焼きもちやいて怒るんじゃないだろうか
ダメだったらとっとと引き上げようと思ってました

re-R0004005400.jpg


案の定、興奮しまくったチャリオ
心配したケンカでこそなかったものの、1日中ロンロンを追いかけっぱなし
それを叱ったり宥めすかしたりしてこっちはへとへと

ロンロンは何度か「うるせぇっ」 と怒ってましたが、ほぼ相手にせず
ただひたすらおやつ目当てで私の母につきまとっていて
そのおかげで大騒ぎにならずに済んだ事は間違いありません

夜になって、疲れた2頭が一緒に寝てしまったのを見て
両親と3人でやれやれと安心したのと、
目の前に2頭並んで寝ている光景が嬉しくて
これが本当に現実なのかとちょっと信じられなかったのを覚えています

re-R0004011400.jpg


今じゃお互い・・・・

re-R0004022400.jpg


言わずもがな (笑)









re-IMG_2438120.jpg
今じゃこんなのも平気




関連記事

| ロンロンヒストリー | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/594-dacd2ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT