ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慣れってこわい。

近頃またロンロンの体重が増えたんじゃないかと
オットがごにょごにょ言い出して

re-R0004048400.jpg


まあそうかも知れんけどやね

でもこの間ロンロン洗濯したとき おや??? と思ったぐらい
あんまり太ったようにも見えないなと
なのでそう言ったんだけれども

re-R0004050400.jpg


どうも納得いかない
こりゃ大台乗ったの覚悟しといた方がイイぐらいのことを言うので

おうおう、こちとらまいんちロンロン見て触ってお世話してんだい
ちゃんとゴハンの量だって配分考えてるっつの
それでもそうかわかった
そこまで言うんだったらキッチリ量ってもらおうじゃないのよと

体重測定

結果
さほど変わらず

re-R0004051400.jpg


ほれみろほれみろ
やっぱりアタシだってちゃんと見るとこは見てるんだからさーとちょっと フフン

re-R0004052400.jpg


でもどうなんでしょうね
実際のところ、数値としては高値安定

re-R0004054400.jpg


だんだんその数字を見慣れてきちゃってるってのもあるよねえ

慣れってこわいねえ・・・










関連記事

| ロンロン | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。
慣れはコワイ。
だって私に随分慣れましたでしょ?
それって危険。

| うるぼん | 2016/02/27 00:13 | URL |

> うるママさま

自分でもどうして
よりによってアナタの前であんなキメポーズ取ったか不思議です
慣れってこわい。
でもアナタのブログに出てくる
忘れた頃のビックリ写真爆弾投下。
慣れることはなさそう(うまくまとめたつもり)。
消せない写真と消せない記憶(泣)。

| チャリロン | 2016/02/27 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/596-a2bd74ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT