ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リストアップ③

*介助犬協会バナー完了

 大和ママさん、ホントありがとうございました。
 おかげでバナー得意科目になりました(笑)。


*次は You Tube いくぞ~。
 
 まだ他にもあるけどついでに試しにやってみるとか。
(↑ついでとかなんて、強気になったな、おい。)



*つか、そろそろ記事書きませんか、ワタシ。

 ロンロントラベル、下田合宿編(ネタバレ)。
 


*お知らせ 
 お友達写真館として、カテゴリ「みんなのアルバム」作りました。
 いつものお散歩、海水浴などでの写真・記事はここに入る予定です。
 記事が増えていきますように♪


本日の夕日

 逕サ蜒・1443_convert_20120909214410


あれ、ロンロンは?

 
関連記事
スポンサーサイト

| 準備段階 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/6-d8c36c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT